2018-06-09

anond:20180609233844

5000円も出せばうな重に限らずうまいもんが食えると思うが何故うな重にこだわるのかわからん

フグウナギは3大高いくせにあまり美味しくない魚だと思う

記事への反応 -
  • フレンチやイタリアンで5000円ぐらいでそこそこ良いもの… ってのはこれまでわりと空白地帯だったね

    • そんだけだせば、おいしいうな重が食べられると思うけど。

      • 5000円も出せばうな重に限らずうまいもんが食えると思うが何故うな重にこだわるのかわからん フグ・ウナギは3大高いくせにあまり美味しくない魚だと思う

        • ふぐは都会だと高いが、産地だと5000円も出すと立派なコースが食べられるよ

        • それで、フレンチかイタリアンなんだね。 女性誘っていくなら、お店のバリューで選んだほうが喜ばれると思うけど。 そしたら5kじゃしんどいけど。 味やボリュームより、CP向きのお...

      • うな重もいいよね 今年は食べたい マジ絶滅する前に、食べられる間に食べておきたいよね

      • まともな人間ならうなぎはやめとけ

        • なにか、いけないの???

          • 時々中毒するから

            • ちゃんとしたお店で焼いたの買うとか、むかしからある鰻屋さんで定食でも? 飼育法とかなにかあるのかと一瞬心配しちゃいましたよ💦それじゃなくてよかった。

    • 5000円もだせばフレンチでもイタリアンでもそれなりのクオリティのディナーいけるやろ、、、、と思う地方民。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん