2014-06-09

こんな感じか?

<女の結婚観>

幼女時代

 白馬に乗った王子様、好きな同士で恋愛して結婚子供ができて幸せ

中学時代

 (かわいい子は)口車に乗せられてセックスして恋愛セックスに興味湧く、イケメンに憧れて付き合いたいと思うがイケメンは埋まってて付き合えない

高校時代

 女は見下されてるとかフェミニストっぽい感じをもってイケメン以外に迫害的になる、将来を考えるとちゃんと勉強して大学してってしなきゃと気にし出すが結婚して専業主婦みたいなのもうらやましいとも感じる、若さは金になる体売るとかで稼げると知って優越感で男を見下す、イケメン恋愛して結婚したいがそんな気配がでなくあせる、セックスでまあまあ程度の男とはやれるけどつきあえるのは妥協しなきゃだめだかメンヘラ気味になる。

大学時代

 将来が気になり出す、就職とかで言い話は聞かない、30代の惨めな行き遅れに戦慄、処女信仰とか自分にもう無いものに過敏になるほど失われる若さに焦る、若さしか女に取り柄が無いみたいな風に感じアイデンティティ崩壊しだす、カクヘンでつきあえたイケメンはなんとしてでも結婚したいと入れ込むがイケメンはたくさんの女とつきあったりしていて難しいことにいらだつ、フツメン程度ならセックスで多少いいなりになるのが快感になる

就職

 20代前半は若さセックスフツメン程度とつきあえる、イケメンは釣れない、結婚して専業主婦になるかなと思うが遊びたい、ブサメンとか相手にもしたくない、イケメンとつきあえないか機会をうかがう、自分磨きなる虚妄を突き進んでファッション雑誌などを買う、化粧で自分を誤魔化すことに憤りを感じながらも化粧なしのありのまま自分が不細工すぎて女など不細工じゃん的な劣等感生理がひどくなってぶち切れたりして女としての弱さを特に感じる、恋愛漫画が大好きになりだす。

 20代後半になると焦る、親が見合いなど進めてくるので行くも微妙イケメン信仰が治らないが当たり前だろと感じる、結婚相手を探し出すもブサメンは嫌だが等々条件を考え始める、出した条件は年収600万など非現実的数字結婚は男の側がデメリット多いと思いつつも幼い頃から結婚への幻想を捨てきれないで男側の要求を見下すようにナル、結婚しなきゃヤバいヤバい30とか行き遅れクリスマスになぞらえたケーキの例えなどで焦りまくる。

 30代、彼氏結婚を切り出してくれず焦燥、若い頃なんで傲慢だったのかと後悔し女側のひどさを改めて感じ出す、メンヘラ

  

<男の結婚観>

幼少時代

 超絶イケメン以外は女はパンツめくりでいじめ対象、親が不幸せ生活してるの見て家庭は嫌だなと思う

小学校

 高校くらいで彼女できて付き合ってるうちに結婚するんだと思う

中学校

 サルセックスとかなんとなくしか知らない。付き合えないけど別にいいや、楽しいし。オナニー楽しいエッチ雑誌楽しいエロ動画楽しい

高校時代

 大学就職が気になって恋愛どころではない。恋愛してる奴は底辺ドキュンだろとイケメンを見下す。オナニーが全盛期を迎える。AVエロ漫画に異常に詳しくなる。オナホールセックスにあこがれをもつけどエロコンテンツアサリのほうがめちゃくちゃ量があるので青春パソコンと過ごす

大学時代

 ファッションや髪いじりを覚えだす。意外とイケメンになってしま自分にびっくり。美女とかは無理だけど風俗出会える程度の女ならそこそこノリでのみながら話しているとやれる。付き合うとかを覚え出すやつもいる、昼間っからセックスセックスオナニーオナニー

就職

 就職1,2年は将来が怖くてハメが外せないが先輩上司風俗など行きまくってるのを見てなんとなく憧れる。彼女などもいるが仕事が忙しい、オナニーが忙しい、趣味が忙しい。

 20後半になるが、結婚とか面倒くさいからしたくない、風俗に味をしめだす。幅広い年齢の女性セックスしてこれぞAVで見た世界だなと感動し出す。とにかく楽しい人生楽しい

 30くらいになると、結婚かな?とはならずやはりセックスセックス結婚は面倒くさい、友達子供できたなど聞くが、結婚人生墓場とか喪男スレとか見るとなんとも言えない感じ。

 35前後で多少あせる、結婚しだすが、結婚しない奴も半分くらいいるし大丈夫でしょ。親が焦りだして見合いなどがなされるが微妙

 40前になると本気で焦る、子供を持たない人生など人間として間違いじゃないかと本気で感じ出す、今までもそう感じたことがあるが全然リミットなかったしと思うがなんとかしないとと婚活

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん