名前を隠して楽しく日記。
字下げが精神障害者として人工知能から扱われているときはともかく、字下げが意図せずとして東大法卒の巡査として自転車に乗車し活動している間はどこかから字下げを東大法卒の巡査
としてデザインするようにしてあり、字下げがそのような形態になっているときに字下げが何かを言っているときは、対抗できる者がいない。客観状況から接近しようと思っても私服の警察官に見えてい
るようで、若者などが付近を通り過ぎる様子があるが、接近できない様子。接近できないとか反論できないのは、私服の巡査に見えているからだろう。ただし、字下げが自転車活動中に、
誰が字下げを私服巡査に指定しているかは不明であり、その機序も不明で、更に、指定動機の積極性消極性も不明である。自動的にそうなるだけであって誰がそのように形状を指定しているのか
分からないし、長谷川の可能性も高いが、自転車活動をしている長谷川が字下げに対してそのように人工知能を介してデザインする意図も分からない。どうしても推測するのであると、黒羽なんぞに
連行したのが最悪の見返りとも思われるが、長谷川にデザインしているのは、志村消防署警防課のもぐらだと思うし、10工場で、ニートの長谷川先生、とぼそっと言ってしまったのでそうであるが、
言ったのは10工場の看守で、志村警察署の消防司令補である佐藤政雄ではないし、消防司令補がそういうことをする動機もないし、誰がやっているのか分からない。
近年、アニメのタイアップ曲に作品への解像度の高い楽曲が提供されることが増えてきた。タイトルに挙げたYOASOBIや米津玄師はそんな解釈一致アーティストとも言えるような、作品をちゃんと解釈して曲を作ってきてくれているアーティストの代表者だと思う。
しかし私は決して彼らに解釈を丸投げしない。私達にはイメソンという文化がある。古来より私達は往年のラブソングや悲哀の歌に推しを重ねてきた。解釈の歴史で言えばこちらも負けていない。人斬り浪人のアニメに甘い恋の歌が当てられようと、それが作品鑑賞に当たって大きなマイナスになることはなかったのだ。
だから私は解釈を丸投げしない。もちろんアニメに合った曲を作っていただけるのはありがたいが、私は私のイメソンを追求させていただく。悪く思わないでほしい。私は、あるいは私たちは解釈の鬼なのだ。
顔見せるとちょいちょい観光客が餌くれる道があったから、定期的に通ってたんだわ
たまたまその時も観光客おったから餌をもらおうと近づいたら、観光客の後ろからクマが近づいてた
よく会う顔だから何とか守ろうと警告したら、人間は慌てて車に戻ったのだが、クマの怒りを買ってワイが襲われた
足を折られて巣?まで運ばれて首を折られて終わり
と思って是非にと人間になった
とか浮かれてたらこれですよ
てどり18万の俺でも食い物に困らないが、あらゆる場所に不安の種がばらまかれててしんどい
ただ生きてたら良かったのが、良く生きなきゃいけない
当時27だった俺は、10も年上の人が多いから結婚対象として見ず、フラットに話をした感想
女は一見いい感じの人が多かったが男に相手にされていなかった。
その年まで独身でいるってことは結婚を選ばなかったという理由の人が多いようで、子供を欲しがっていないのも大きな理由だと思う
「いい人いれば」といった感じでガツガツしておらず、つまり逆の言い方をすれば「自分から相手に合わせに行くことをしないし、必死になることもしない」ように見えた
他の婚活であった人はお互いに必死で、探り合いで、という様子だからよほど運が良くなければマッチしないだろう。
男いろいろだった
パッ見は好青年だが恐らく経済的な理由で結婚に至っていない人、子供がほしいから自分より遥か年下を求めている人、童貞?って人