2022年07月03日の日記

2022-07-03

人類底辺デブスレビアンの苦悩

異論は一切認めない

からならデブスでも穴モテするけど、当然男からモテしても心底キモいだけ

レズビアン価値観普通女性と同じで上位2割を目指して恋活するから絶対デブスは相手にされない

レズビアン風俗を利用して一度性体験はしてみたけど、はっきりしたのは自分が求めてるのはこれじゃないということだ

決して満たされることのない恋愛欲だけをもって決してそれはかなわないという現実

こんなん死ぬしかないでしょ

弱者男性なんかよりももっと悲惨弱者レズビアンが注目されて救われるまで決して何にも賛同しないしあらゆる思想攻撃し続ける

anond:20220703235238

西側軍事支援たか戦線維持できなかったんちゃう

南側占領されたか首都周辺の結果無視して全く無意味ってことに持っていきたいのが親露派過ぎてうんざりやで

anond:20220703234334

その程度の休みなら仮病を使わず有給休暇を使えばいいだろ

anond:20220703234111

そらみんな自分がいいなと思う人と結婚したいわ、当たり前やん

anond:20220703221919

その人たち赤松なら頑張りゃ落とせるって本気で思ってんのかな?

そもそもの話自民党比例区出馬してるんだから

自民党のボロ勝ちを許しちゃってる時点でほぼ不可能なことやろうとしてるんだよね

マスコミの予想だと自民党が得る比例区議席は16〜20議席

共同通信の予想で赤松は比例順位5位だし

共同通信の予想抜きにしても赤松より知名度がある候補者が15人もいないんだよね

小選挙区ならともかく参院選の比例順位なんて半分人気投票順だし

もうどうにもなんないでしょ 当選するよあの人

anond:20220703235100

家賃3万で探してる奴は、本人の事故率・事件率が高いから、その家賃では貸したくない

anond:20220703234852

実際には骨を切らせて肉しか断てず、なんだよなぁ

切らせてもいないな、自分自分の首絞めただけだし

自爆テロで味方巻き添えにして敵はちょっと怪我しただけみたいなね

anond:20220703234334

まあそうなんだけど、混乱してるやつに長文は届かないよ?

まず判断力を取り戻すために逃げて休め。休んで判断力取り戻して何から逃げてなにかに挑むか整理しろ

ぐらいに短く言ってやった方がいい。

anond:20220703132033

この価値観の申し子が水ダウのプロデューサー藤井健太郎(1980年まれ)だな。

現在進行形放送コード内でできる限界の悪意のオードブルみたいなことやって強固な支持を得てる。

クイズタレント名鑑やテベコンヒーロの頃から、この悪意のオードブル趣向は一切ブレてない。

著書でも学生時代からメディア絶対放送できないような不謹慎な内容で友達同士で盛り上がってたと書いてた。

あとガキ・ごっつは勿論、松村が居た頃のイカれてた電波少年中学生ぐらいで観ててそこからも影響受けてたはず。

anond:20220703232521

自民連邦

公明ロンド・ベル

立憲=ティターンズ

維新エゥーゴ

国民=カラバ

社民レジオン

共産ムーンムーン

れいわ=ザンスカール帝国

N国=木星帝国

立憲より維新のほうがティータンズみはあるが、エゥーゴとカラバの色の近さを出すとどうしても立憲はティターンズになる

旧社会党ジオン位置づけると自動的社民ジオン残党になる

公明はその票数を連邦に利用されているもの

参政党はまだよくわからない

anond:20220703234738

クリミアで甘い対応した結果こうなってるわけだから犠牲覚悟で厳しくしとかないとますますエスカレートするし中国とか他国も真似しやすくなるから

anond:20220703232805

そりゃ戦線が維持できないと分かったからだろ?

さっさと首都制圧して戦争終わりにするのが手っ取り早いと思ったけど無理だっただけ

だったら当初の言い分通り南部東部戦略目標絞って、きっちり取れる領土取ってクリミアロシアをつなげてしまうってのが正しいよね

この様子だとそれ以上を狙えそうだけどさ(沿ドニエストル方面からの打通もマジであり得る)

anond:20220703234738

一番困ってるのはエネルギー問題

原発再稼働すれば当面は凌げる

活動家さんたちは運動対象ひとつなくなるのはつらいだろうけど、みんなのために我慢してほしい

忘れてた。

フリーになった理由の一つは「結局は会社は潰れる」だった。

現場から放り出されるときとか、介護関係とかを考えるとどこかで正社員になる行動をするべきだったと思うこともあるけど、私程度が入れる会社じゃ潰れる可能性もあるし、介護関係が充実しているとは思えない。

最大のチャンスはNTT〇〇に入れたかもしれないときかなあ。あのときは他の義理を優先して蹴ったけど。

つぎの転職実家に帰って、近所の工場になるんじゃねえかなあ。

車の運転もしばらくしてない。ちゃんともう一度なれないといけないかもしれないかも。

anond:20220703234111

断ったり断られたりって書いてあんじゃん。

文字読めないの?

それとも異性だったら誰とでも結婚できる人なの?

anond:20220703234738

でもこれを許したら次は・・・って話だからなあ

肉を切らせて骨を断つ精神で行くしかない

水道水飲まない奴は全員反SGDSだろ。

環境破壊者の顔をしてミネラルウォーター飲むように。

anond:20220703232606

ちなみに俺はプーチンロシアもクソほど嫌いだよ?

国民犠牲を強いる為政者なんか大嫌いだし、侵略するとかもってのほかから

でもロシア国民が受けるダメージの総量より、ロシア以外の全世界人間が受けるダメージの総量の方が多いのが事実。損得で言えば制裁は損でしかない

anond:20220703132033

80年代まれはちがくね?

70年代まれじゃね?

85年くらいかゆとり世代じゃなかった?

ゆとり世代はそういう価値観に触れてる世代だけどその後アップデートできた世代だよ

田舎はアプデ出来てない人もチラホラいるけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん