2021年10月09日の日記

2021-10-09

れいわが東京8区を発表して、立憲民主党議員が当日すぐ寝込む?????

正直豆腐メンタルすぎひん?と思うけど、前々かられいわを騙して東京8区に出させようと考えてたのならまあ順当だろうなと。はじめかられいわが発表した時点で寝込んだと言うつもりだったと。

同情票でれいわの票を少しでも減らさせようと。

やっぱりれい山本は今回は比例単独にしたほうがいいと思う。そうすれば、潔さと、むしろ立憲民主党側の謀略じゃない?ということでれいわ全体の票が増えると思う。

どのみち緊縮財政議員選挙区じゃないと図にならないよ。かと言って、立憲民主党がはじめから騙す気なら、そんな選挙区に出させてくれないよ。

交渉だけしてみるのはいいといえばいいけどねぇ。交渉が不調なら交渉が不調だった。申し訳ないと言って引くのが一番だと思う。

追記

立憲民主党側が調整が難航しているみたいなことで有耶無耶にして、れいわの約束不履行だけが印象に残るようにするかもしれない。2,3日立ってまともな返答来なかったら申し訳ないと頭下げて引いたほうがいいと思う。

はてブサービス障害

サービス機能が一部停止していますだって

追記)日付が変わる頃に復旧したな

anond:20211009171504

実際にそれやってバレた女がいたっけな。誰だか有名人で。

anond:20211009233553

Youtubeにその機能があったとして、誰に何のメリットがあるんだ?

ネット宣伝とか心理戦と聞いてパッと思いつくのは軍隊なんだよね

意味がないとか影響はたかが知れているというのが嘘で、重要からこそ影響力が矮小化され存在が秘匿されてる

推すということは愛すということ

愛すということは恋すということの上位互換で、パートナーにだけ適用されるものだと思ってた。

子供ができてそうでもないんだなと思って、恋よりももっと広い概念なのかなと思ってきた。

自分は割とミーハーで、バンドアイドル女優セクシー含む)は特定の人(たち)をとことん応援する。つまり、推す。今思うとこれも愛なんだな。

パートナーへの愛、子供への愛、推しへの愛。愛に溢れた優しい人生を。

anond:20211009224720

それならあの言及はどう説明するの?

「恒心教を匂わせる内容が騒ぎになったから、特定政治色がついてると恒心教が思われないよう無差別爆撃せざるを得なかった」とまで書いてあったのに

それと、元増田書き込みから君が「無かった」と言い出すまで20時間近くあり、それまでに多数コロケーを見に行った人がいただろうが、君以外誰も書き込みが無かったとは言っていない。もし君のいう通り嘘なら、それまでに誰かしら指摘するはずだ。結構リアルタイムに反応してくる連中だし、昨日の夜から元増田は注目エントリに挙がっていたから。

管理者がこれは不味いと思って削除しただけだろう。

anond:20211008135712

あと10年もしたら「最近新人挨拶もできない」とかいって社会問題になるんだろうな。

で、当事者たちは「子供の時はずっと他人挨拶するなと教えられてたのに、大人になった途端挨拶できなきゃ人でなしみたいな扱いを受けるのおかしくね?」とか言文句を言うんだろう。今の性教育と未婚率問題みたいに。

あほらし。

野原ひろしがエリート高収入話題に!

漫画1990年開始でアニメ1992年開始

30年前はあれが"平凡なサラリーマン像"だったんだなあって

そういや自分は長い事、銀河英雄伝説ってヤンラインハルト幼なじみでかつての親友同士か何かかと思ってたわ

他の作品と混じったのかな

犯罪関係ないと言ってる人がいるvtuberかいロリコン絵も有害なんじゃないの?

>>Bは小中学生が出演するイメージDVD収集していたといい、15歳以下の女性しか興味がなかったという[9]。

>>更に、元上司は「DVDは持ってきていました。カバー画像が全部、子どもなんですよね。日本人の子ももいましたけど、東南アジアの子が多かったですね。子どもみたいなアイドルが好きと言っていた。若ければ若いほどいいと」と話した。実際に、警察は裏DVD押収している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B0%8F3%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

vtuberはそういう人らの隠れ蓑なのでは

anond:20211009235000

anond:20211009235458

まあ、都会の人が田舎馬鹿にするための単語ですし

anond:20211009165836

「根っから女好きやね」その通り。本質的に女が好き。だから女は皆かわいい。ブスでも性悪でも年増でも、女であるというだけで皆かわいい。本気でそう思ってるよ。(そして女の方にもそれが伝わるみたいだ)

なるほど、根っからゲーム好きもそうなのか。それはいい事を聞いた。ちょっと面白いね。根っからの◯◯好きってのは皆そうなのかもな。犬好き猫好き子供好き音楽好き本好き野球好きプログラミング好きetc

anond:20211009235246

実際は思ったより静かなのかもしれないし、普段穏やかな上司激怒するのかもしれないし、やってみなきゃ分からない事も多い。

anond:20211009234053

山本太郎目的当選ではなくて、選挙で注目を浴びることだから

それは過去選挙からも明らかだ

メディア注目度の高い東京で、自民地盤が強固で話題になるのは8区しかない

anond:20211009234522

うんちしたいよぉ。°(´ฅωฅ`)°。

お腹空きすぎて気持ち悪くなることあるんだけど

これって自分だけ?病気じゃないよな?

レベル10であるとしてレベル1〜5の空腹は全然問題ないけど

7あたりからん?ってなって8超えると吐き気してくる

今7.5くらいで辛いけどいま食べた方がやばいから我慢してる

これ睡眠の質に影響してるよなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん