2017年11月06日の日記

2017-11-06

付き合ってもすぐ飽きる

1年もったらスゴイってレベル

結婚できんのかな

新しい地図

SMAP興味なかったけど、森くんとの再会シーンは、ぼくのこころのやらかいところをいまでもしめつけてる。

なんでいままでSMAPのこと追いかけてなかったんだろ。

コミケ行ったら森くんと3人のBL本あるかな

72時間テレビのことを全くTVでやらないのが気味が悪いな

ネットでだけは記事になってはいるけれど、テレビ一言も触れない

こわいなー

電車で、大股開きに座席に座って足を当ててくる奴を見ると、立ち上がってその股に蹴りを入れてやりたい気持ちかられるけど、手を出したら負けだからやらずにいる。

anond:20171106122055

すげえ可愛くてすげえ話が合う子が周りに沢山いて人生楽しいけど、

みんな女で私も女なんだよなー〜〜!!!

残念すぎっっ

anond:20171106233225

人生は長い

家族がいないからってそれはただ今、いないだけだ

作ればいいよ

もうメールが来ることはない

やっと1週間経った。

未だに着信にどきどきはする。

からやめた。予定通りだよね。

もうあの人からメールが来ることはないでしょう。

どうやって顔を合わせるんだろう。

あっちのほうが大人。何にもなかったことになるんだよね、きっと。

anond:20171106122055

そこそこかわいくて  ←いると思う。

すげえ話があう子   ←どういう話が。これが難しそう。

anond:20171106233119

サンキュー

でもまあ見た目はもともと割と若いんだよ

ダイエットで更に若返っちゃってすげーんだけど

「毛髪年齢」の問題は残ってるんだけどね

日本には大統領がいないのに

なぜpresident大統領と訳すのか?

オナニーはクソ

オナニーを致した

全裸になって乳首ローターを装着、卍解

イソギンチャク状のシリコン乳首とその周りを高速で撫で回す。

擽ったいような少し痛いような快感が二つのから膣に突き抜ける。

子宮が疼いて思わず足をくねらせる。早くも中にモノが欲しくなる。

ディルドーをクリトリス大陰唇に擦りつけ焦らしに焦らす。

「は、早く入れてよぉ〜〜〜おちんちん欲しいよう〜〜〜〜」隣の部屋に聞こえてしまうかもしれないがトランス入ったのでもう関係無い。

1度乳首ローターを止めてゆっくり挿入する。

ゆっくり抜き差しすることで膣を慣れさせる。

自分の膣はきつい。1度ディルドが抜けなくて助けを呼び、二人がかりでおおきなかぶよろしく引っこ抜いたことがある。

はじめに膣を慣れさせることがどれだけ大事か分かるか。

どうせ中イキすると倍ぐらい締め付け出すのでワシには分からん

ただもう他人ディルドを引っこ抜いてもらうのだけは勘弁だ。

ポルチオに向かってピストンを繰り返せば3回は絶対イける。

ポルチオ逝きしてから乳首ローターを入れるとクリトリス状態乳首が猛刺激を受けて背中が仰け反りおおきく喘いでしまう。

そこから2回ほど中イキをキメたら試合終了お疲れ様

乳首ローターとディルドを洗う苦行が待っている。

神は何故性欲などという存在を作ったのか。

相手がいるならまだしも1人の夜に滾る性欲はただ虚しいだけだ。

震えるプラスチック2つとゴムでできた棒に慰められるなど屈辱の極み。

しかもそれを黙って裸で洗ってるなどもう死にたい以外の感情では言い表せない。

性欲なんかいらない、抱き合いたい。

隣で寝るだけでいい。

anond:20171106232745

+7ってちょっと気になりますね!若返って良かったね!

体調込みで、健康第一です🎾

俺の持っているスーパースキル

どんな不細工でも可愛く見えるスキル

俺も不細工だけど彼女切らしたことはない

anond:20171106104500

関係省庁、行政施設解体それに伴う公務員コスト削減で何十兆って金が浮く」

この時点で馬鹿かと思うな。典型的な、何も考えてないタイプ新自由主義者

一般会計で50兆円だ。

特別会計は、目的があって集めてる収入で、最たるもの医療年金だわ。

そこらへん削るの?重病人障碍者福祉を削らないんじゃないの?

そもそも新自由主義やり始めて30年、簡単に削れるものはもうとっくに削ってる。後は削ると国民生活に悪影響を及ぼすようなものだ。

今の時点で人口公務員世界ワーストに近いのだが。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5190.html

消費税増税して福祉」みたいに実はまるっきり嘘で、法人税減税に使ってるような顛末が見えるよ。

BI導入するためにこの福祉を削るといって、実はBI入れないみたいな展開が見える。

そういう「餌」に過ぎないんだよ。

共産党自身は正直どうだっていいが、そういう「嘘」が見えるからそりゃある程度分かってたら、ちゃんとしたケインズでもマルクスでも再配分を込みでやらないような案件なんざまず

「財源どうするの?」で終了だが。

からベーシックインカム案の定ぼこぼこにたたかれて消え去ってるじゃない。

めんどくさい

自担現場が決まっていざ申し込みの段階になると、「一緒に入ろう」みたいなお誘いを受けることになるけど、これがもうめんどくさい。

個人的ベストは「その現場には別で入って、公演後のご飯は一緒に行く」なんだと分かったので、これを許してくれる人と仲良くしたい。

自分時間交通手段でひとりで移動したい。現場に入ってサッと帰りたい。

今まで一緒に申し込んでいた実績があるだけに、断りづらくてもう本当にめんどくさい。関係が悪くなっても現場でかならず会ってしまうし、仲悪くなりたいわけじゃないから何かうまい断り方はないだろうか。

最近ずっと断ってきているけれど毎回誘ってくれるし、毎回毎回「既にはいる人が決まってる」というのも無理がある気がしてきた。

「その日は無理なんだ」「別の人と入る」と言っても、当日顔を合わせてしまうかもしれないし、もう本当にめんどくさい。どうしたらいいんだろう。

秋が来た! と思ったらあっという間に冬になっていく

春が来るときにはそんなことないのにな

ACL地上波放送されない理由

それは単純。日本テレビが、Jリーグの日本における地位を低いままにしたいためである

間違って放送した日には、アジアの中で奮闘するJリーグチームの姿が視聴者に焼き付けられてしまい、プロ野球、および読売巨人軍価値が大きく下がってしまう。

CWCJリーグのチームが活躍することは想定していなかったので日テレ地上波放送していたが、去年あろうことか鹿島アントラーズが奮闘してしまって大慌て。なんとが鹿島奮闘の立役者である柴崎を直後にスペインの果てに日テレの総力を挙げて追い出して、Jリーグ価値を上げない事には成功した。

数年前までACL放映権を持っていたテレビ朝日は一応ACL普通コンテンツとして扱っており、10年前の浦和の決勝は地上波放送したし、準決勝以下の試合BS放送を必ずやっていた。

しかしそのテレビ朝日より数億円も高い放映権料を払って放映権を獲得した日テレは、地上波はおろかめったにBS放送すらしない。CS放送も、巨人の専用チャンネルとのセット契約にしないとACLが見れないというかなり念入りな飼殺しを図っている。

準決勝BS格上げされたが、これは浦和親会社三菱グループCM枠を買い取ったからに過ぎない。三菱が出てこなければ準決勝CS放送のままだった。決勝も同じ図式だ。

日テレは、Jリーグを盛り下げるために毎年10億円以上の大金AFCに払っているのである

anond:20171106230654

そんなのお互い様じゃん。そういう世界だよ。

自分の事だけ考えていても良くなんない。

だって地球は陸続きであって丸いんだよぉぉぉぉ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん