2017年08月26日の日記

2017-08-26

https://anond.hatelabo.jp/20170826002622

歯がボロボロなら虫歯がある気がするとか口臭が気になるとか適当に症状言っておけば保険効くんじゃない

レントゲンじゃなくてCT検査してくれるとことかいいか

宝くじ高額当選者のその後

宝くじで830億円当てた女性話題になっている。

おそらく彼女牢獄のような屋敷に住みボディーガードを雇うことになるだろう。

この問題解決する方法が一つある。それは日本移住することだ。

日本人西洋人区別がつかないから人目を気にせず悠々自適に暮らせる。

悪くない話だと思うが本人に伝える術がない。

ファイアボールを教えてくれたはてなの人たち

ありがとう!!!

すごく気に入って、何度も見てるよ

一期も好きだし、二期も好き

全然知らなかったのだけど、はてなで見かけたから見た

本当にありがとう

誰にも伝わらないかもしれないけど書いとく!

https://anond.hatelabo.jp/20170826231759

マジレスすると、お前の携帯電話番号に書き直しを命じろよ

お前が電話の一次請けになればいいだけの話(実務は後輩でもいい)

もやもやする、とか言うのであればそれで全部解決

何でやらないか

今やってるFateで不満ならシャフトFateはどうなるん?

いつも通り「シャフトじゃなかったら」ってなるん?

ことのはアムリラート

プレイヤーが、言葉の通じない異世界に飛ばされた主人公と一緒になって、

その世界言語(という体裁エスペラント)を習得してゲームを進めるというシステム面白い

もっとこういうのが増えればいいのにと思ったが、

このゲームシステムがまともに成立できたのは、内田秀という稀な能力を持った声優に依るところが大きいから難しい

https://anond.hatelabo.jp/20170825042648

女性子供のころから性犯罪の脅威に晒されて生きてきてるし、多くの人が性犯罪被害経験を持ってるわけよ

それに対して男で性犯罪の脅威に晒されたとか性犯罪被害を受けた経験を持つ人はとても少ない

アドバイスする男も大半が性犯罪に備えた事も被害を受けた事も無い

それなのになぜ男は女に俺の方が性犯罪防犯についてわかってるから何もわかってない女にアドバイスしてやろうと上から的外れアドバイスを始めるのだろう

未だに性欲を煽るような服装とか的外れな事をほざいとるし

https://anond.hatelabo.jp/20170826233758

むっちゃくちゃなヤリマンだったから、その結果だと思うけど。

自分の周辺という非常に小さな統計では、小学生ぐらいかセックスしてるとクッソガバマンという感じ

よく分からんけどPython使えばいいんだろ?

ハッカーになろう」にそう書いてあったよ。

https://anond.hatelabo.jp/20170826233411

メインフレームCOBOLについては、言語には責任はない。

仕様がわからないんだ。

銀行同士で違うシステム使ってるって時点で察しろ

あと、オブジェクト指向が判れば、もう大体言語による差なんて小さいと思うけどね。

WindowsPowerShellはクソだけど。

お高いいなりずし食べてみたい

豊橋駅でいなりずし弁当買ったんだが

いやさ、いなりなんてバカにしてたさ。がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ

出汁を秘めた揚げ…

https://anond.hatelabo.jp/20170826232713

意味わからん言語使ってるからM銀行20人月案件とか生まれるんだろうなぁ

その歯車の中に巻き込まれんのかなぁ嫌だなぁ嫌だなぁ

教育無償化

学校に行くばかりが教育じゃない

通信教育や、夜間大学で働きながら学んだっていい

若くして働きながら勉強している人は労働時間を1日6時間以下にして、他の時間勉強に当てられるように労働基準法改正すればいい

一生勉強

教育無償化学校経営を安定させたり、教員教育機関職員に安定した給料を払うためにあるのではない

若者を中心に向学心のあるすべての人に向けて開かれるべきだ

https://twitter.com/Pooh_advanced/status/901236993933193216

文科省教科書データWEBで公開して解説動画を作ればいいのだ

向学心のある人は独学で学んでいく

からないことはリンクを辿って調べられるようにすればいい

ネット環境があれば誰でも無償教育が受けられ、試験を受けて合格すれば卒業証書が貰えるようにすればいいのだ

カイジの耳と指を治した闇医者

あの世界の闇医者、これだけで一本スピンオフを作れる

https://anond.hatelabo.jp/20170826223541

ガバマンというのが事実であるならば、男はきっと「過去男性経験で俺より大きなちんぽをいっぱい入れたから俺のじゃガバガバなんだ」って、落ち込んでしまっているのだと思う。

産婦人科で締りを強くする手術というのがあるので、余りにも気になるならやってみるといいと思うよ。

で、ガバマンというのが事実と違うというのであれば、彼氏側の心の問題なのかも知れない。コンドーム使っても子供が出来る、子供は何がなんでもほしくないっていう、心の病気的なもの

実害が出てるのに「気にしすぎだよw」って言うやつ

きらい

https://anond.hatelabo.jp/20170826223541

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/膣内射精障害

彼氏はこれかと、不妊にも繋がるし治療できるならした方がいいよ

膣圧が気になるならトレーニングをして筋力上げたらいいと思う

http://sp.skincare-univ.com/article/003890/

悪い姿勢加齢肥満出産便秘などがガバガバの原因になるからその辺の改善もしていっては

https://anond.hatelabo.jp/20170826232704

俺の大きいから、バック突きを強くすると大抵の女の子には痛がられるんだけど、そいつに腰で殴りつけるようにドッカンドッカン腰ぶつけても、全く「スカーッ、スカーッ」って感じだったからな……

「これどうやってイクんだよ……」って絶望したわあの時は

https://anond.hatelabo.jp/20170826232407

プログラム言語なんぞプラットフォーム次第だろ

メインフレームはまだまだCOBOL全盛なんだぞ

COBOL死ぬ死ぬ言われてるけれど、恐らく今後も使われ続ける

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん