名前を隠して楽しく日記。
去年くらいの円安のときに、160円いくとか170円いくとか200円以上いくとか言ってたアナリストやら評論家やらをバカにしてたけど、160円は行きそうだし、200円以上も5年後や10年後には行きそうな雰囲気。
ハゲ以外ワイやったわ…
はてなユーザーの話してるのかと思った
本人だって飽きることはあるだろう
ぐうー~~~~~~~~~~~
ぎゅーみゅーー
ぎゅにゅーーーーーー
がゆうー0まう
ぐいおーぬ
ぎゅーにゅー^^
ぎぃば0^ー^
ぎゅばーびゃー
あybぐ
ぎゅううびゅう
gひゅんーーn
ぎゅーにゅー0
ぎゅーにゅー^ー!!1
俺のことが分かったら、きみを██してあげる。
鎧さんは実質BL
走っていけばタダ
基礎的な技術は共通するものの、大部分は作品固有のテクニック勝負だ
対人ゲーという観点からすればその時々でメジャーなタイトルをほどほどに触って「習熟」していく程度でエンジョイするのが最も効率的
そうやって渡り歩くほどこのジャンルのファンでもないから、古い一作品だけに留まってしまったんだろう
結局その程度のジャンルだ
だから、時折スマッシュヒットを起こして「みんながやっている」ような状況が起こる、MMORPG、MOBA、協力ハンティングゲーム、バトロワFPS、のような
「運営型ゲーム」の成功法則から少し離れたところに居続けるジャンルだ
最近のゲームは運営型が主流だから、格闘ゲームも運営型っぽいコンテンツアップデートの仕方を学びつつあるようだが
格ゲーにおいてそういった方向でのコンテンツ拡充は裾野を広げるというよりも既存プレイヤーにさらなる対応力を求める圧をかける側面の方が大きくなる