はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2024-04-27

去年くらいの円安ときに、160円いくとか170円いくとか200円以上いくとか言ってたアナリストやら評論家やらをバカにしてたけど、160円は行きそうだし、200円以上も5年後や10年後には行きそうな雰囲気

anond:20240426125105

彼女配偶者がいないってことは人間性に欠陥があるってことだもんな

矮小化しちゃいか

記憶を消してもう一度遊びたいとか

ゲームとかアニメとか記憶を消してもう一度遊びたいって言うけど、2年もしたら細かいとこ覚えて無いから一生楽しめるぞ。

ぐうー~~~~~~~~~~~

ぎゅーみゅーー

ぎゅにゅーーーーーー

がゆうー0まう

ぐいおーぬ

ぎゅーにゅー^^

ぎぃば0^ー^

ぎゅばーびゃー

あybぐ

ぎゅううびゅう

gひゅんーーn

ぎゅーにゅー0

nyぐーny

ぎゅーにゅー^ー!!1

anond:20240427082658

一度儲かるとそれが永遠に続くように勘違いするけどそうでもないのだ…。

anond:20240427083020

要するにストレスを軽減するための価値観認知を身に付け損ねた上に矯正が難しい人たちなのよな

不憫やなって

俺のことが分かったら、きみを██してあげる。

暴飲暴食したら

吹き出物できたしあんだけ綺麗だった肌めっちゃ汚くなった笑

anond:20240427082313

格ゲーは一作品をやり込む意味ない

基礎的な技術共通するものの、大部分は作品固有のテクニック勝負

作品ナンバリングが変われば「環境」も変わってしまうから

対人ゲーという観点からすればその時々でメジャータイトルをほどほどに触って「習熟」していく程度でエンジョイするのが最も効率的

そうやって渡り歩くほどこのジャンルファンでもないから、古い一作品だけに留まってしまったんだろう

結局その程度のジャンル

から、時折スマッシュヒットを起こして「みんながやっている」ような状況が起こる、MMORPGMOBA、協力ハンティングゲームバトロワFPS、のような

運営ゲーム」の成功法則から少し離れたところに居続けるジャンル

最近ゲーム運営型が主流だから格闘ゲーム運営型っぽいコンテンツアップデートの仕方を学びつつあるようだが

格ゲーにおいてそういった方向でのコンテンツ拡充は裾野を広げるというよりも既存プレイヤーさらなる対応力を求める圧をかける側面の方が大きくなる

そういった面もあわせて考えるとやはり結論として、格ゲーをやり込む意味はないと言える

夏休み田舎に行って出会美少女

アニメとかギャルゲーとかで。

麦藁帽かぶって白いワンピースきてたりとか。

田舎もんだから言うけど、女の子は都会のほうがかわいい

ミソジニーぶった人より

かわいい彼かわいいって言ってるおっさんの方が良い気がする

anond:20240427083047

上野千鶴子の本の一冊も読んだことのないであろうお前が批判できるほどレベルの低い存在じゃないぞ上野千鶴子

フェミニストって大抵は上野千鶴子尊敬してるんでしょ?

うその時点で相容れねーわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん