2022-12-22

茹で玉子理解するもの増田スマのの盛るスイカ利はゴマタで湯(回文

おはようございます

私は完全に茹で玉子理解したわ!

ぺきかんよ!

ってもうここで32回から64回の間の1日2回用量用法を守ってそんな回数ぐらい言ってるんじゃないかしら?

もう完全に茹で玉子理解したわ。

新しい買いたての新鮮でピュアマヨネーズ工場でならとりたて2日以内で加工して新鮮なマヨネーズになるぐらいなレヴェルの鮮度の玉子を茹でたら上手く殻を剥くことが出来ず凸凹になる剥きにくい玉子だろうがなんだろうが、

玉子のお尻に針でちょっと刺して茹でる作戦が完全に茹で玉子理解推し進めて

本当に私は完全に茹で玉子理解できたわ。

本当はサザエさんの回でもそんな話しの話題があったぐらいの専用の玉子穴開け機を買おうかと思ったけど、

コンコンと角で玉子にヒビいれて、

爪楊枝でちょっと刺したらそれで無問題なので、

本当に完全に茹で玉子理解したと言っても言い過ぎではない過言よ。

から

茹で玉子おでんが捗りまくりまくりすてぃーなのよ。

昨日だって

もうサッカーワールドカップは終わってしまったけれども

アルゼンチンおでんに勝つるために!って

たまご10個茹でて後半戦投入よ。

さら

またコンニャクと焼き目の付いた木綿豆腐を投入するわ。

平日の夜のマーケット

スター選手の攻めの肉っけがなく

牛すじスペアリブ手羽元もないの!

よくて店頭にあって手羽元ぐらいかしら、

運が良くて手羽元よ。

スター選手不足で

新しい肉スター選手発見かーらーのー夜のマーケットでもいたらいいな!ってスカウトしたいぐらいよ。

でも、

夜でも安定的にある、

追加したらそこそこ食べ応えもアップして文字通りの文字にしたら即戦力になる

コンニャクと焼き目付きの木綿豆腐は優秀なメンバーよね。

本当にいつでも調達できることに感謝

ラッパーが両親に感謝するぐらい感謝

悪い奴は大体友だちのやつにも感謝

大貧民負けてマジ切れそれ見てパスタ作ったお前にも感謝

何でもないようなことが幸せだったと思うことにも感謝

そんで感謝しているうちに

おでんのお鍋もちょうど1か月育って来ているので、

これポケモン新作のゲームより

私は具材をゲットして

そこで具材を強く育てつつ

鍋という競技場でそれぞれの具材をバトルさせるのに興じているのよね。

おでんサッカーでもありポケモンの新作でもあり

美味しい私の夜のルービーのあてでもあるのよね。

すっかりもうポケモンアルセウスを遊ぶのを途中で放り出していたことを忘れていたわ。

カービィディスカバリーも久しく遊んでないしすっかり忘れていたし。

もうドラゴンクエストVを奮起して再起動するのも億劫だわ。

どこまで行ったかは覚えているんだけど、

次何をやったら良いのか分からない道具屋の裏口から馬車で突入して話しかけに行ったら道具屋大将から撃怒りされたところまでは覚えているのよね。

あとあれなんだったっけ?

1回は全うにクリアした村人と一切話さなくていい重荷のない

ダンジョンエンカウンターズは2周目遊ぶのも

また強敵に強い数字で殴られることを思うとしばらくはいわ!ノーサンキューってなっちゃう。

あのどの階のどののマスにあるでしょう!って数学問題を解くのは数学苦手なのでなお苦手よね。

でもその数学問題を解いたら強力なお宝があるらしいけどね。

まあ一旦は、

1か月育ててきたおでんの鍋のルーシーを1回退避させて

ベーナー1度洗った方がいいわよね?

ルーシーは引き継いで1回具材は食べきり

おでんゲームのものよ。

ちょっと本気で一旦ベーナー綺麗にして洗いたいわね。

その暁にはまた私が完全に理解した茹で玉子を投入すべく、

今気付いたけど、

私が完全に理解した茹で玉子

一切おでんに味を加えることが出来ないって言う

唯一の欠点を見つけてしまったわ!

おでん玉子の弱点は味が出ない!ってことだわ。

いま気付いてしまった盲点というか灯台もと暗しというか泣きっ面に蜂だとか知ってることわざを16個ぐらい並べても足りないほど悔やまれるぐらいだわ。

いまのいままで

玉子から味が出ないことに気が付かなかったわ。

やっぱり鍋のベーナーを一度綺麗にリセットして冷静になれ!って

からのおぼしめしかもしれない鴨鹿よ!

そういう気付きも必要よね。

おでんに対して熱かったけど

少し冷静になるわ!

おでんへ注ぐ情熱気持ちが熱い!って言うのと

熱々のおでんは美味しいって意味フィジカルな熱さの熱いのダブルミーニングよ!

私はまだ完全におでん理解するには長い旅の道のりが3000里ほどマルコなのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

チョコレートパンしました。

結構定期購入で貯まってんのよね。

ちょこちょこ食べなくちゃ

チョコだけにって言いたいわけじゃないんだけど。

こちらも消化して減らしていくわ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーに追いグレープフルーツ果汁マジ搾りの果汁を加えた

レモン炭酸グレープフルーツウォーラーね。

柑橘類同士の相性は良いのか、

フレーバーを消し合うのかよく分からないけど、

たぶん仲が悪いって事は無いと思うわ。

また炭酸レモンケース買いしておかなくちゃ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん