2022-11-14

今回も無事フェスが終わった増田す又っ羽央がスェフ時部も移管粉(回文

おはようございます

スプラトゥーン3フェス終わったわね。

フェスの後のお祭りの後のアフターフェスティバルな後の祭り燃え尽きた感あるわ。

なんとか勝率勝ち越し白星!って感じね。

白か黒か分かんないけど勝ってる方が白よね?

ちなみに瓶ビール赤星!って銘柄にこだわりはないんだけさ。

私の応援するチームがどうなるか発表が楽しみよ。

うそう、

私以前トリカラバトマッチよく意味が分かってなくてやったこと無かったんだけど、

三すくみトップのチームを引きずり倒すバトルみたいで

こっちは2人で纏の塗りのお助けアイテムが出てくるためのスーパーシグナルを取りに行くんだけど、

それを奪取しにいくのがめちゃくちゃ楽しかったわ。

捨て身で死んでもゲットする姿勢ポーズ評価されるので

とにかくもう私の得意技の飛び込み前転はできないけど、

セブンファイブオーライダーでインク距離飛ぶから

スーパーシグナルへまっしぐら自分の進む長距離道を作って塗ってダッシュ1番!

さらにはキューインキを時差で先に飛ばしエリアを確保するって作戦がキマったら最高に気持ちよかったわ。

リカラバトルが楽しすぎて、

捨て身のアタックがキマったらなお嬉しいわね。

もう私スプラ完全に理解した!って言いたい季節が訪れるシーズンがあったけど、

まだまだそれには至らない完全に理解とはまだまだほど遠いけど、

でもスペシャルキューインキ相手キューインキも吸い込める事に気付いてキューインキキューインキ返しも決まると爽快よ。

それにもうカニタンクキューインキの前では敵ではないわ!

あんな高火力の戦車に生身のイカが立ち向かっていく勇ましさキューインキなんでも吸い込みすぎ!

しろもはやもうカニタンクを見つけたら自ら喰いに行くほど大好物よ!

そんでもってマルチミサイルも私キューインキしっかり上空に構えて吸い込む特訓をして習得したわ!

もうナイスダマも吸い込めたら完璧だわ。

あとバトル漫画ありがちな

集中攻撃してやったか?やってない!って感じも

あのイキフンをキューインキで出せっから

相手にお見舞いしたつもりでもインクが消えたらやれてなかったあの感じはまさにバトル漫画のやったか?やってない!で胸が熱いわ。

キューインキで最高同時3キルしかまだ達成したことないけど、

いつか同時4キルやってみたいわ。

あの爆風に巻き込まれた気の毒は気の毒だけど、

1度ああいう同時キルを体験してしまったらやみつきよ。

キューインキの何がいいかって言うと潜伏できるってことよね。

時間が来たらキューインキを発動で突如何もなかったところが爆発するから巻き込まれ相手は気の毒よね。

まあそれを狙ってるんだけど。

そんでね、

私が死んでも捨て身で取りに行く奪取をキメるスーパーシグナルも奪取する姿勢評価されたのかバッジもらえたから嬉しいわ!見てくれている人は見てくれているのよ。

あとさー

意外に今回のフェス

しか使っていないと思っているセブンファイブオーライダーの使い手がたくさんいて嬉しかったけど、

私はどのぐらいインクが飛距離飛ぶかは分かるんだけど、

セブンファイブオーライダーの攻撃は喰らったこと無いから、

あんなとこからでもインク届いてキルされるのかよ!?って逆にビックリするわ。

から最初セブンファイブオーライダー使いがいると苦手だったけど、

距離をもって接すれば勝機はあるわ!って

もう逆に距離詰められたら立ち回り勝てないので、

シャープマーカーとかプロモデラー近づいて欲しくないわ。

バトル開始後最前線にツッコんでいく以前の私のスタイルでは勝てなくなったので、

もうちょっとスマートに賢くそしてお利口な戦い方としては、

スタート直後戦線最前線まではダッシュで行くけど

相手位置や状況をみて、

戦線押すのか引くのか立ち振る舞いをしないとすぐにやられてしまうので、

まあ当たり前のことを当たり前にする

みんなきっとそれやってんのよね、

そんな立ち振る舞いを。

キルされないことが1番の勝つ近道だわってなんかそう思ったフェスよ。

少しでも利口な戦い方ができるようになるのならフェスフェスたるゆえんでもあるわよね。

総じて良い内容のフェスだったんじゃないかしら。

ガチャもたくさん回せたし、

でもなんかフェス限定の?今回はあったのか分からないけどプレートが当たらなかったのがちょっと淋しいけど

まあたくさん回せたわ。

とりあえず熟練度星5つまで待ったなしもうすぐよ!

まだまだ遠いけど。

でも先は見えてきたわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

こないだのお気に入りタマゴアンドレタスサンド期間限定だってー。

また新しい新商品が出てきたら楽しみにしておくわ。

デトックスウォーター

緑茶ホッツウォーラーしました。

ホッツ緑茶ウォーラーってお茶っ葉急須面倒なので

出汁パックに入れて横着かしら?

そうするとお茶殻の片付け洗いが簡単楽ちんなので、

まあ出汁パック活躍出汁以外にも出し抜けにあるってことね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん