2022年11月14日の日記

2022-11-14

安倍晋太郎が尊命だったらなあ…

晋三からの逆世襲不可能ではなかっただろう。

何も小泉や小渕のような、親から子へと襲うだけが世襲ではない。

から親へ、孫から祖父母へ、多様な世襲があってはだめ、なんてない。

女は面倒くさくてわがままな方が良い

彼氏にやってほしい事なんかありませんって女と付き合ってても超つまらないぞ

anond:20221114234728

そこに載ることは必ずしも価値のあることじゃないよね

ハゲ散らかしたオッサンには難しい話かもしれないけど

=================================

うっわダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

度胸もないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

anond:20221114234347

離婚確定した後のセックスってどんな感じなんだろう

コミットメントがあるのか無いのか

スクリーンタイムヤバい

10時間の日とか全然ある。一時期平均12時間を超えててこれはさすがにマズいと思いはじめて対策してやっと6時間までは減らせた。けどまた増えてきてる。つらいよーやめたいのに気が付いたらスマホが手に乗ってる。どんどん物事に集中できなくなってるのもその影響だと思う。

anond:20221114234300

そういうあんま絵が上手くない人の受け皿になってくれてんだしよくね?

漫画家天才を除き全然連載貰えず自殺しまくるような世界とか嫌だし…

もう匿名でもなんでもないのがいいね

anond:20221114233032

リアルファンタジーの線引が微妙で、何がしたいのかな?ってなった。

因みに、鈴芽の部屋の鞄にはアルコールが付いてて、得体の知れないウィルス存在してるようだ。

理解のある彼くんは後先考えてないだけの彼くんか全然モテなくてほかに相手がいない彼くんかの2択

anond:20221114234301

若くてフレッシュ※1※2な年下の彼氏

※1 髪はフサフサでセンターパートなどに適した髪質、普通身長高身長、細身、横顔のEラインが綺麗、ワキガがない、等の特徴を全て兼ね備えていることを指す

※2 清潔感とも同義である

anond:20221114234300

通りがかり。絵かきになりたいわけでない。おれのほかに絵がうまいやつなんて死ぬほどいる。子供の頃から身にしみている。おれはそれなりに派だから漫画家になりたいわけでない。だけども猫村さんみたいな4コマ漫画は興味ある。

[]11月14日

ご飯

朝:なし。昼:海鮮丼。夜:豆腐納豆イワシ缶詰トマトきゅうりほうれん草味噌汁ゆでたまご。間食:チョコグミ

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

○ドラガリアロスト

もうすぐ終わるのでぐびぐびプレイしてる。

ワールドリッパー

今更だけど、追憶を一通りクリア。これサイドをやるのがタルいわ。

グランブルーファンタジー

次の火有利古戦場に向けて日課を整理。エニアドはやっておきたいな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん