2022年10月26日の日記

2022-10-26

ひろゆきみたいな人って突然我に返って自分の行いを恥ずかしく思ったりしないのかな

俺がひろゆきになったらその日からネットでは何も言わず海岸ゴミ拾いとかして暮らすと思う

ずっとひろゆきのふるまいするのキツすぎる

anond:20221026234853

それ乙武さん燃やしてる左翼連中に言ってやってくれ

あいつら全部感情論やんけ

anond:20221026235730

あの二人で向かい合ってる人もマスクしてないですよね?だからマスクしなくていいでしょう?

anond:20221026234424

さいきん戸籍とったことがあればわかるけど

もうすでに一人ずつ苗字付きフルネーム役所システムは変わってんよ

anond:20221026235338

でも絶交は重いか?起こったことに対してなにかしないと気がすまない性質から白黒はっきりつけて黒の場合が多い

臨機応変にしたいがために無理やり行動を強硬ものにしてないか俺?

白か黒かの結果を優先しすぎて過程無茶苦茶にしすぎてないか?って質問だよ

セルフ安楽死キットみたいなのが未来で発売されたら全ての問題解決する

俺の、俺の、俺のパンツを履け

5分だけでもいい

anond:20221026235147

絶対にどっちかと付き合わないと爆発するとか条件を設定してないのが悪いってガリレオも言ってる

anond:20221026235213

なんか大人の人と小一時間過ごしたんだけど突然鶏の鳴き真似始めたり耳元で奇声上げてくるから怖くてみないフリしたわ

安楽死を支持すべき一つの理由

経済的計画が立てにくいこと

70歳に死ぬことが確約されていたら総額いくら必要計算できるけど、安楽死ができないので無闇に貯金しないといけない

そもそも無駄延命治療するのが国にとって損なのに

国民が無闇に貯金をするってことはそれだけ経済が回らないってことでそれも損

anond:20221026235021

こうツイート嫌だなって思ったらなんかしばしば目につくようになってきた

非モテ男子大学生精一杯の背伸びユーモアとか見たくないから見つけるたびに滅してます

anond:20221026235116

元増田から辿ったがどこに質問があるんだ?

文末に?マークつければ質問だと思ってんのか?

anond:20221026231639

そもそもそんな欲がある事自体が不自然

やりたい事を追求して追求して追求して周りも見えないくらい追求してやっていたら、勝手に周りが評価してくれていた

その状態が何者かになってるだけの話しだと思う

自閉症幼児小一時間過ごした

すごいなあれ。

俺が目の前でリアルな鶏の真似(鳴き声含む)鳩の歩行を見せようが完全無視

耳元で拍手しても奇声を発しても完全無視

好き勝手にうろついて知らん人のカバンを開けたりする。

いったい世界がどう見えてるんだ。

anond:20221026234759

そんなわけないじゃん。

統一教会自民党創価学会公明党が阻んでるだけだ。

例えばだけど「ニートイケメン医者ハゲデブだったらどっちと付き合うか」みたいな話題の時に「イケメン医者がいいに決まってんだろw」みたいなこと言う奴ってなんなの?

うんこ味のうんこ食ってろよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん