2022年09月06日の日記

2022-09-06

anond:20220906235656

なんか知ったかぶりの人だなぁ。データディスクをAに入れっぱなしになっていて再起動したときにAドライブ読みにいってシステムがない、って固まった経験結構みんなしてるでしょうよ。

お前はFX卒業したのではない

退場したのだ

はーっどっこいし

さあ明日仕事

糞して寝るぞ!

anond:20220906235448

国語辞典百科事典を一日中読んで育った子供がいるように、20代30代の人生大事な時期を就職氷河期という名目で浪費した増田Wikipediaを年単位でだだ読みしていたりするんだよ

責任感のある女はそれだけで価値がある

女は責任転嫁に慣れすぎだ。女は責任を取らない。取らなくても許されるという風潮がある。

もちろんクソ男もたくさんいる。責任を取らないクソ男もたくさんいるのだが彼らは許されない。攻撃しても良いという風潮がある。

対して女はどうだ。泣けば全部許される。小学生の頃からこうだ。だから女は無責任なことを平気でする。平気でして他責する。他責女ばっかりだ。

責任感のある女はそれだけで価値がある。

anond:20220906223808

んなこたぁない。そのフロッピーディスクシステムが入っていないだけ。もしくは起動ドライブ指定がそうなっていただけ。(フロッピーディスクを起動ドライブ指定リストから外すか優先順位HDDより下げるかしておけば、システムの入っていないフロッピーディスクを入れておいてもちゃんHDDから起動する。)

anond:20220906235149

あと、容量がすくなかったから AドライブプログラムBドライブデータ、みたいな感じで分かれてた

初期の2Dとか1MBなかったくらいだから

anond:20220906194838

男が余計な口を挟むな、が本音だと思う

anond:20220906234911

どうして増田ちゃんはそういうWikipediaに書いてあるようなことをさも前から知ってましたみたいな口ぶりで話すの

anond:20220906235321

その人がオワンチュだっただけでしょ

その程度も見抜けないようなら、増田がオワンチュになるよ

anond:20220906235006

  ∧∧

 (д`* )

 (⊃⌒*⌒⊂)

  /_ノωヽ_)

anond:20220905194915

まだ若いだけじゃんとか経験が少ない相手なら…みたいな元カレ側に情状酌量余地あると思ってるレスブコメ普通にあって引く 若くて経験人数少なかったらモラハラしていいの?

オワコンなのに今も尚みなバズりを目指すはてブ

ってエベレスト登頂に似たヴァイブスを感じる。

成し得たところでクソの役にも立たない。

内輪による内輪の高評価しかない。

偉大なようで実状は家族を顧みないタダのクズ

たまに死ぬか、バズる頃には既に死んでる。

よくわからん発言世間を騒がして終わる。

だが実際割とムズい

多星常連コメンテーターは、いわばイカれたアルピニストに憧れながらも力量不足の露呈を恐れて小振の山で満足してる無害な平民。いざはてブラスターが遭難しようもんなら鬼の首とったように預言者ぶるとこも似てる。

意外にとこちらのがよっぽどマトモで社会に溶け込んでいたりする。

anond:20220906150140

追記共感

みんな耳障りのいいこと言うけど自分自身は水面下で色々やってる

それに気付かずダラダラしてたらあっという間に人生終わる

anond:20220906234925

100回宙返りに勝る難易度ってこの世にそうそうないよ。

anond:20220906234823

フロッピーディスクドライブが二台あり、AとBが割り当てられていました。

ディスクコピーしたり、二台で遊ぶゲームがあったりです。

ビザなし交流させるかわりに

入漁料2500万円条約せよとか

ロシア日本強気なのは

しろめたさの裏返しなのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん