2022-09-06

anond:20220906235448

国語辞典百科事典を一日中読んで育った子供がいるように、20代30代の人生大事な時期を就職氷河期という名目で浪費した増田Wikipediaを年単位でだだ読みしていたりするんだよ

記事への反応 -
  • じゃあ頭の部分を指して首って呼ぶの禁止な 首が飛ぶという場合は頭部ではなく喉のとこ(頸部)を飛ばすように …実のところ首という言葉で指す部位は頭派と頸派があって、頭派の...

    • どうして増田ちゃんはそういうWikipediaに書いてあるようなことをさも前から知ってましたみたいな口ぶりで話すの

      • 国語辞典や百科事典を一日中読んで育った子供がいるように、20代30代の人生で大事な時期を就職氷河期という名目で浪費した増田はWikipediaを年単位でだだ読みしていたりするんだよ

      • スマホですぐに調べて使えるなら知識を貯めておく必要はない 歳を重ねて知識をただ蓄えることの価値が相対的に下がったのがこの時代だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん