2022-09-05

彼氏の悪い所は彼女ちゃんと指摘すべきって言うけど

ある程度冷めてきて冷静に見たら、顔はいいけどやたらと独占欲と束縛と正義感が強くて独り善がりで若干モラハラ気質ありなとことか、毎日LINEや夜に電話するルール作ろうとしてきた所とかどんなに忙しくても月最低何回はデートしてくれないと嫌って言われたのも今思えばただただ重くて面倒臭いし、色んな事が積み重なって真面目に向き合う気も失せちゃった。

おかしいよなって特に思ってたのはセックスの時で、経験が少ないかAVでみたような激しい愛撫めっちゃするとか基本全部丸投げでリードしてもらいたがるくせに体位きついとか触り方痛いとか伝えても謝りはするけど我慢できなかったって改善しないで絶対自分からひとつ相手気持ち良くなる努力しようとしないとか、その辺はまだギリギリ目瞑ってたけど、私が歳上で過去に性経験がそれなりにある方だと知ってたからって告白OKしたらその日に別に慣れてるならいいよね?ってすぐに胸とか太もも触りたがったり、付き合ってすぐ(1週間以内)にホテル行きたがったり、経験が多めの女性セックス好きだし彼氏はいつでもセックスしたいものなんでしょう?という認識だったり、相手非処女なら非常識レベル下ネタとかでもべらべら言って問題ないって思ってたり、ピル飲んでる女性ゴムなしでセックスしたいからだと思ってたり飲んでるのわかったら毎回生でやりたがったり。本当にAV漫画仕入れ知識がそのまま通用すると思い込んでる奴だった。

顔が滅茶苦茶好みだったからってスルーしてきた私が一番馬鹿なんだけど、色々おかしいだろって所が多すぎて今更指摘するのも面倒になってめちゃくちゃ雑に振って一つも指摘、訂正せずに放逐してしまった。

次は真面目に向き合ってくれる女の子出会って、ちゃんとイチから注意してもらえたらいいね

  • こういう愚痴見る度に思うけど女について詳しい方がキモいだろ普通に

    • なんで詳しいとキモイと思うの? 痛いとかちゃんと伝えても聞こうともしない奴のほうがキモいよ

      • そんなにイライラしてるって事は生理?

        • 横だけどイラついてないでしょ てかお前の話題そらしと被害妄想と他責思考がキモすぎてイラつく

    • 女に詳しいなんてキメー!!キャッキャッ ていう感覚は中学生時代くらいに培われるんだろうから、その時代に教育なり矯正しないと大人になっても、女に詳しいなんてキメー!!てい...

      • ホットドッグプレスの復刊と副読本化が必要だな。俺が担任ならそうすr

    • 黙っておけ。童貞がバレるぞ。

  • こうして誤った性知識や女性への思い込みを訂正されないまま、「苦手・無理だと判断したら振る事ができる」女性に放流され続けた男性が「NOと言えず、気持ちを主張できず、別れたい...

    • 母親や姉でもないのに、なんでたかが元カレごときにそこまで親切にならないといけないんだよww 呆れて真面目に向き合うのも面倒になったって書いてあるじゃん。自分の精神衛生の為...

    • その地獄カップルの例もNOと言わずに別れようともしない女側にも普通に責任あるよね??? いい歳した大人がパートナー相手に意思表示出来ませんとかあり得ないでしょ。

    • しかもなまじ顔はいいから元増田と同じように暴力性は頼りがいに変換され、普通に次の女はできっちゃうって言うね

    • それは元増田に頼むことじゃなくて自分の気持ちを主張できない女に問題があるだろ いつも思うが人間的に問題のある男と自分のために立ち上がれない女はどっちも小学校くらいにそう...

  • でも彼女の悪い所は見ないふりしてあげるのが彼氏に求められるやさしさなんですよねわかりすま

  • モラハラ男としかマッチングしない女が何を言っても説得力がない。 上位2割のアルファオスとマッチングしようとして、モラハラをだと嘆くのは基本的に女のせい。自己責任。

  • でも女はゴミ男を捨ててもすぐに次が見つかるよね 男の大半は最初に付き合ってくれる女が見つからない 女の人生はイージー

    • まてまて男子の大学進学率は57.7%で就職難もある そうすると男性全体でゴミではないと言えるのは30パーセント以下かもしれない 簡単に見つかるかよw 買えるわけじゃなし

  • その恋愛しんどすぎ。やっぱり未経験も性病持ちもしんどいから、過去に婚約者がいながら別れてシングルな人が一番楽な気がする

    • わかる。彼氏持ちで円満にやってる女の子が一番性格とか全般まともだし普通に魅力的。 既婚者は手を出したら不貞で訴えられるけど彼氏持ちなら当事者間だけで済ませなさいの範囲だ...

  • こういう男やっぱ他所にもいるんだね 私も自分より歳上なのに素人童貞、って人と付き合った事あるけど初エッチでガシマン披露されて嫌って伝えても気持ちいいんでしょ?ってめちゃ...

    • 同じく年齢結構いってて処女のやつにも同じこと言えると思うけど、社会出て結構経ってて過去に恋人の1人や2人いてもおかしくない年齢なのに性体験がない奴って何かしら破綻してたり...

  • どっちもどっちだな。 良かった思い出(顔とか(笑)だけ大事にすればいいじゃないですかね。

  • 俺は俺の彼女がセックスの後お掃除フェラを嫌がった時には説教をしたことがある。

  • 顔さえ良ければ股開くんだなって意見多いけどさ 俺、どんなに性格良くて良い子から告白されても外見が好みじゃなかったら絶対振るし、逆に容姿がめちゃくちゃ好みで可愛かったら性...

    • でもめちゃくちゃエッチして 朝すっぴんを見ると 本当の美人って少ないですよね

      • 普通付き合う前にエッチしない? すっぴんもエッチの相性も先に確認してから付き合わないと詐欺レベルの厚化粧とかどうしようもないマグロとか後から判明したら地獄だろ

    • 堂々と顔で選んだってええねんで でもだいたいの女さんは己のルッキズムを認めたくないものだから、選ぶ時には「顔じゃない! 金じゃない! ステータスじゃない! 中身で選んでいる...

    • でも女ってよく見ればブスでも一年くらい付き合ってたら不思議と可愛く見えてくるじゃん 女の人生はイージー

  • まだ若いだけじゃんとか経験が少ない相手なら…みたいな元カレ側に情状酌量の余地あると思ってるレスやブコメ普通にあって引く 若くて経験人数少なかったらモラハラしていいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん