2020-08-20

男女別洗脳恋愛術(胡散臭いタイトル)

どうも。性差を利用して時代に逆行しよう!のコーナーです。

性差別がどうのこうのうるさいからね。僕みたいな変なヤツが湧いても仕方ないね

.

まずは言葉遣いから

洗脳はいきなり誰にでも効くわけじゃない!

いつも怒られている上司先生の言うことを聞こうと思わないように、印象というもの大事だ。

マイナスイメージを持っている相手をいきなりプラスにさせる方法など存在しないので、

日頃から相手プラスイメージを与えることを考えて行け!

.

・ニヤニヤしながらじっと見つめて差し上げろ

いつも笑顔。目を見てしゃべる。キホンだな。鏡見てるか?

芸能人は、好印象持たれるために当たり前のように実践してる。毒舌系だろうがニコニコしながら喋ってるぞ。

目を見るのは、言葉を使わずに「あなたのことが好き」と言ってるようなもんだ!どんどん使え!

.

ネガティブなのは良くないと思います

笑い話しかできないバカがいつも得して悔しいと思ってないか

それ、お前がコロナ話題しか振ってないからだぞ。

いつも暗い話題ばっかり喋ってると、お前が暗い人間だと思われるから、明るい話題だけ出せ!

人間、笑うと気持ちよくなるようにできてる。気持ちいい会話に人がよってくるのは当たり前だろ?

「ない」「悪い」「嫌い」も「ある」「良い」「好き」にすり替えて使うんだ!

.

・気に入られたかったら喋るな

無言にはなるなよ。日本人の大半は無言に恐怖しているからな。相手の話を聞け、という意味だ。

返答はイエス縛りな。相手に「この人合うな」と錯覚させろ。ついでに好みの調査しろ

言いたいことを吐き出し、相手気持ちよくなる。もっと深いことも喋りたくなる。

こっちは喋ること考えなくて良い。ヌルゲーだなぁ?

.

これだけのことが実践できたら、二人きりの時間を作ったり、飯やデートに誘ったりすればいいんじゃね?

普段から会話が続かなくて、飯食いに行っても楽しくなる想像ができないなら、時期尚早だな。

.

男を洗脳する方法

男は都合のいい女を好きになるって、聞いたことあるだろ?その通りなんだよ。

せっかくプラスイメージ持たせたんだから、都合のいい女にはされたくないだろうけど。

でも男を振り回すめんどくさい女にはなっちゃダメだ。

.

・金の話はするな

玉の輿には乗りたいだろうが、相手収入チェックは隠れてしなきゃダメだぞ。

メシに行くときも、割り勘だろうが嫌な顔はするな。

奢ってもらいたかったら先に奢れ。「元気出して欲しかたから」とかなんとか言ってな。

.

ほめ殺ししろ

うまいレストランを教えてもらって、一緒に行って、メシがうまかったとしよう。

だが、褒めるのは相手だ。うまいレストランを知っている相手がすごいのである

男はすごいと思ってもらえるところに寄ってくるからな。

それだけ気をつければ、あとはほっぺた落としながらニコニコしていればよい。

.

プラス感情を伝え続けろ

名前を呼んだりしながら、相手感情を伝えまくれ。

楽しいですね」

この一言が言えれば十分だろう。ただし、何度も繰り返すこと。

徹底的に、お前は自分人生を楽しくさせる存在なのだと刷り込むのだ。

男は、自信を持つと化けるからな。

.

これだけできれば、相手告白させることもできるだろう。

それと、書き忘れていたが連絡しすぎでうざがられるのはNGだぞ。

逆に記念日なんかに積極的に行け。いい日に一緒にいる女になるんだ。

.

女を洗脳する方法

女の気持ちなんてわからないと思うだろ?その時点で負けなんだよ。

女に取り入るには、共感することが大事だ。むしろそれだけでいい。

何せ女は善悪判断して欲しいんじゃなく、味方になって欲しいんだからな。

・奢りに行け(奢れとは言っていない)

会計は、通すべき芯があるときに強い、と思わせるいいタイミングだ。

会計を持つという姿勢を崩さない!ということが重要で、相手が奢りたいときはその限りではない。

.

相手気持ち想像して喋れ

同じ話題でも、相手にとって汲み取って欲しい気持ちが違うこともある。

それを察知しろ。「そういうことじゃなくて…」というサインを見逃すな。

どういう気持ちをわかって欲しがっているのか、常に考え続けろ。

.

相手感情を刷り込め

楽しいねと言ったり、楽しそうな顔してると言ったりするんだ。

そういうことを言われると、相手はそうである錯覚する。

褒めることもとても効果的だ。半分嘘でもいい。

楽しんでる時のあなた、などと限定的にすればいいし、楽しんでいる上に褒めたら、相乗効果が出る。

.

ちなみに、誘いをかけるのも自分からガンガン行ったほうがいいぞ。

遊びに行った後すぐに次の予定を決めてしまうのがベターだな。

楽しい予定を立てないのはなんで?などと思わせないように。

.

おわり

というわけで、僕は今日エロチャットすることにします。

さようならー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん