2020-06-06

フェミは未だこの時期にセックスドール規制を言っているのか…

しかし未だフェミニスト児童ポルノにかこつけてこの手の規制を叫んでいるのだから呆れ果てるよね。

JRの一件と言い、コロナ禍以降でもこいつらつくづく空気読めていないよね。

何故世間的に反対されているかはっきり言えば、それこそ児童保護に役に立たないばかりか、逆に犯罪悪化を招きかねないのは一部の創作物規制実施した国で実証されているのと何よりこの人達フェミニスト児童ポルノ子供権利悪用して、自分達の気に入らないモノを潰す為だけに規制を行おうとしている事が世間的にバレているからだよ。

実際これを許す事になればそれこそまた創作物規制を行おうとしてくるのは過去の動きを見れば判る事だし、それこそ創作物規制やこの手の関係ない代物の規制推し進めていた連中こそ、実際は実在児童に対する性犯罪者であった事例も多々あり、創作物規制などを行う事によって捜査の手を割こうとしている様な憶測も昨今では言われる位には酷い事態になったりもしているからね。

何にしても特定思想による規制なのは事実であり、児童保護に一切役に立たないからこそ、昨今ではこの手の規制問題視されているし、フェミニスト自体未だこの手の規制をこの手の理由を言えば何をしても許されると思い込んで、先鋭化しているからこそ世の中もフェミニスト自体危険認識しだしているんだよ。

実際に赤十字JAの一件以降フェミは急速に反社扱いされ出したのは事実からね。

ももオタクけがフェミ危険視しているのではないよ。

当時はロリコン、今は小児性愛者と言うレッテル貼りをすればこの手の反論を封じこめられると未だに思っているのだから頭が痛いよね。

実際この手の人達自身の思惑で関係ない所への規制にこの手の権利を使ったせいで、逆に実在児童保護に関しては予算すらつかないとかの実害が出ていたりするから、本気でこの手の方々の行動こそ今では児童保護への弊害と化しているんだわ。

はっきり言って今やフェミニスト等のこの手の主張をする人達こそ害悪であると断言してもいいよ。

しか漫画家オタク共が著作権ダウンロード違法化拡大と言う世間で嫌われている法案を寄りにもよってこの最悪なタイミングやらかして、空気の読めない発言までしていて、どう考えても今後落ち目に入るのは確実なのに野党と手を組んでいるフェミニスト共は同じタイミングでこの手の事をしでかすのだから呆れ果てるしかないよね。

まぁ、あれに関しては野党も全会一致で可決したと言う空気の読めなさだしどの道野党野党落ち目なのは変わりないけど。

でも誰もかしこ自身権利自由は主張をする癖に他人を短絡的な綺麗事での規制による抑圧や弾圧したい奴等ばかりなのはこう言うのを見ても判るよね。

いい加減世間は誰であれこの手の屁理屈による規制自体うんざりしているのにそれすら気づいていない人が多いのも色々末期だなと思う。

そのコロナ案の定またくすぶり始めて経済的医療衛生的な援助こそ現在優先すべき時なのに右も左もその手の事をおなざりにして、この手の規制を優先するのだから空気が読めていないとしか言いようがないよね。

緊急事態は解除されてもう平時だと思い込んでいるみたいだけど、実際世間認識は未だコロナは脅威であるのは事実であり、現状着実に経済的にも悪化しており、学生も退学せざる得ない等の事態に追い込まれる等、現実的には色々な意味平時ではないのだから、今のやらかしについては右も左も後々自身に跳ね返ってくる事をいい加減認識すべきだと思うよ。

イライラしていて精神的に余裕がないのは事実からね。

しか規制は反対しにくい所から徐々に拡大していくと言うのをこの20特に強く感じるね。

2000年台に入ってから特に規制規制厳罰化ばかりで世の中逆にギスギスして住みにくくなったのは事実

  • 視野の狭さと無駄なアピールに定評のあるフェミちゃん

  • 野党が組織的にフェミと組んでいるわけではない。ラブドール規制に賛同して国会に働きかけている野党議員を具体的に挙げろよ。逆に反対している議員なら立民にいたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん