2019年09月03日の日記

2019-09-03

anond:20190903235529

肉を取り分けるのは家長の役目。

下々の者が取り分けるとか無い。

今日英語を1万6千語読みました。おやすみなさい。

「○○が好きなんじゃなくて『○○が好きな自分』が好きなんでしょ」って表現

いまいちピンと来ないんだけど、どういう意味で使われてるの?

トムホスパイダーマン2、トムホの着替えシーン沢山出てたけど

本人は23歳だけど、劇中では15,6歳だろ

仮にも未成年なのに性的消費して良いのだろうか

ディズニー的に良いのだろうかな

キャプテンマーベル なんかで同じ事したら界隈が騒ぐだろうに

まぁトムホのプリケツ好きだし個人的に消費はするけれど

取り敢えずポリコレを進めるといろんな場所男性活躍できる事がわかった(意味深

おっきしてきた

仕事で帰りが遅い日々。

妻と子供は既に寝ていて、いつも一人でご飯食べて風呂入って寝る。

今日は妻がおっきしてきて、寝るまで一緒にyoutebe見て過ごした。

しかった。

AVって物語調なものだと平気で2時間とかあるけど

あれをまじめに最初から最後までちゃんと見る人っているの?

[]9月3日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:大根サラダサッポロ一番醤油おにぎり

調子

むきゅーはややー。

お仕事はやる気があがらず困ってる。

やらないといけないことが、九月末までに終わらせればよい上に、まだいまいち何をどうやるかの整理ができてないから、なあなあに仕事しちゃってる。

今日会議あるし、明後日作業があるので、明日金曜日に休んで、やる気を取り戻そうかなあ。

グラブル

3箱開けた、終わりまでにあと2箱開けたい。

anond:20190903233118

えっ逆にこの母親のどの辺がまともな人に見えるん??????

いかがでしたでしょうか教

いろんな記事でみかける

いかがでしたでしょうか?」

がきらい

書かないとアカ宗教かなんかなん?

anond:20190903105642

>そうなったら表現の場としておしまいです。当たり障りのない、お上品な、冒険心のない、発見もないセッションビルコンを占めるでしょう。

突然のデカ主語かっこいいじゃん… ああい小学生が書くようなネタでないと笑えないとか本気?

発達さんに雑に手足を生やしたような生き物でもキーボード叩いて文章が書けるのって人類のすごいところだな

anond:20190219174121

ほとんどのITエンジニアは応募しても落とされるから

移ってきてほしいとか言われても嫌味にしか聞こえんけどな

anond:20190903230049

大手になりたい奴ばっかりじゃないと思うぞ

そもそも大手になりたいなら、175ジプシーしたりとかするものだし

書きたいものを書いて売れれば満足な人は多かろう

anond:20190223080427

高卒含めると800万で大卒のみなら1000万以上らしいで

anond:20190903191019

文体の勢いに押されて薄れがちだけど、元増田母親まぁまぁヤベー奴やん

まれた後も何かしらやらかしそう

anond:20190903232058

もう出来ない

から出会い大事にしなきゃいけないんだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん