2019年06月23日の日記

2019-06-23

anond:20190623235725

全部の描写がいらないやつやでこれ

anond:20190623234505

日本人1億ちょいのうち、年間2万人が自殺してると聞くと少ないなと思えるけど、

年間に92人生まれて2万人が自殺してると考えると、同世代人口の違いを考えても結構割合だよね。

ホント、どこでそんなに自殺してるんだろな。

ヤっちまった

あーーーーーーやっちまった

半年ぶりにやってしまった

やっちまった反省。本当に反省。酒癖悪すぎるでしょ。本当嫌。どうしたら酒癖が良くなるのか。

やっぱり高田馬場は駄目だよ。途中に新宿があっちゃ駄目だよ。

昨日ね、友達とその友達と3人で高田馬場で飲んだんですけど、2人で話すこともあるかなと思って私は先に退散したんですけど、気を使って飲んだのもあってまあ飲み足りなくてさ。しかも2駅先は新宿じゃん?

最初はやられるつもりはなかったんだよ。居酒屋とか付き合ってもらってさ、それで解散すればいっかなーって本気で思っていたんだ。

それで新宿東口のガードレールにぽけっと座ってさ、とりあえず友達ライン返そうと思っていた訳。そしたらまだ返信もしきらないうちに2分で釣れまして。

ちなみにナンパ待ちのコツは周りを見渡して積極的に目を合わすことだと思っていますがまだまだ経験が浅いのでよくわかりません。

結論から言うと結構やり手のプロナンパ師でしたね。地味っぽい見た目に騙されたわ。

最初タピオカ飲まない?って誘われて。酒がいいんだけどなーと思いつつ、タピオカも飲みたかったのでほいほい着いて行って、まあこの時点であまり判断力が無いよね。

そしたら着いたのは思いっきネカフェでさ、タピオカ無いじゃないかとか思ったけどさ、この時点で帰る方法が分からなくてほいほい着いて行くじゃん。店員の前で帰る帰らないとかの押し問答するのも恥ずかしいじゃん。でまあそのままヤられるよね。セックスしたよね。

ネカフェでは初めてだったけど意外と広いし音も気にならないしできるなーと思いました。場所代も安いし相手への罪悪感が低いですね。

セックス自体描写は省略します。

清楚系だねと言われた。そうなのかな。自称していいかな。清楚というよりは地味だとは思うんだけど。

地味だけど本当はどすけべなのが需要あるかなと思ってはいる。

またケツは褒められた。自分じゃわからないが割といいらしい。胸が無いからケツを褒めるのかな。

あーーーーーーやっちまったなーーーーーー酒癖悪すぎるでしょーーーー

でもやった後あからさまに目の前で後悔したのは向こうに誠実じゃなかったな。乗ったのはこっちのくせにという話だよね。それは反省である

あーーーーーーでもやっちまったなーーーー

酒癖直したいな――――――どうしたらいいんだろうなーーーーーリーマス飲んだら効くかなーーー意味ないんだろうなーーー

本気で彼氏を作ったら直るかな?作っても治らないのが一番困るんだよな――――

忘れよ。また人生の汚点を増やしてしまった。明日から仕事頑張って忘れよう。

anond:20190623231744

可愛い感じとか生意気なことぬかしてるから無印良品家電三点セットでええやろ。

anond:20190623234630

https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK2400Y_U2A720C1000000/

うつも食べ方が原因だった!? 心を蝕む 「低血糖症」の怖さ

低血糖症のほかにも、鉄や亜鉛不足でもうつ症状は現れます食事を見直すことは、体の健康だけでなく心の健康にも直結するのです」

anond:20190623235403

プラナリアって基本有性生殖なのか?

分裂で増えるのが普通なのかと思ってたわ

anond:20190623235337

未成年にこれなら安心ですからってじゃんじゃん必要量処方してくれる医者もみたことねえな

20代の10年患者に「未成年からでも1年で寛解するハズ」ってなにいってんだろーなっておもったんだよね

そんな簡単算数もできないで障害年金ガーとかわめき出すのはさすが増田クオリティだな~(通じないといけないか皮肉ですって明示しとこ)

anond:20190623174921

どういうメカニズムなんだろ?

零下でも発酵的なことが起きんのかな。

anond:20190623222156

有性生殖が見つかってないプラナリアもいるんだな……知らなかった

anond:20190623234630

未成年、成年に限らず副作用のない抗うつ薬なんて存在しない

抗うつ薬に限らず薬はほぼ必ず副作用がある

SSRIなどの抗うつ薬は “24歳以下の患者で、自殺念慮自殺企図リスクが増加するとの報告がある” が、投与が禁忌なわけではない

anond:20190623235046

わいも横なんやけどなんなのこの荒らし

ウォッチさえ下手なのになんで増田にきたんだ

anond:20190623234935

仲直りっていうより「俺のことを嫌いな女を無理やり抱く」ことに興奮した男が襲って「嫌なのに犯された」女が興奮するってだけじゃないか

コンビニ行くんだが

何か欲しいものある?

anond:20190623234505

あんまり報道すると、自殺流行ってしまうからじゃないかなぁ。

言葉映像情報として入らなければ、「発想自体がなければ」自殺しなかったんじゃないのって、

そんな場合もありそうで。

anond:20190623234614

中盤までの、泡とか水滴みたいなのはいいんだが

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん