2019-06-23

自殺したやつってどうなってんだろうな

単純に毎日大体50人くらい死んでるわけじゃん。

でも俺の周りでそう言う話って全然聞かないんだよね。

みんなわざわざ言わないんだろうし、WHO?とかのなんかでニュースとかでは報道しないんだろうけど、自殺者って毎日50人くらい死んでる割には全然クローズアップされないよなー。

まぁしてたとしても5chみたいな事しか言われないんだろうけど

死んだあとでも知らんぷりってかー

  • あんまり報道すると、自殺が流行ってしまうからじゃないかなぁ。 言葉や映像で情報として入らなければ、「発想自体がなければ」自殺しなかったんじゃないのって、 そんな場合もあり...

  • 日本人1億ちょいのうち、年間2万人が自殺してると聞くと少ないなと思えるけど、 年間に92万人生まれて2万人が自殺してると考えると、同世代人口の違いを考えても結構な割合だよね。 ...

    • 親族とか近い人が自殺したって言ったら普通はそいつがやばい奴かもって疑うし多少でも頭がまともなら言わないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん