2019-05-22

anond:20190522195019

酷い文章、女の身勝手さが濃縮されてる。


痴漢なんて本当にいるの?

居るにはいるが、交通事故未満の確率

年間250億人の電車利用者に対してたったの3200件。

聞き取りだなんだと言ってるが、それらは嘘と誤認の塊。きちんと通報する良識と心ある被害者は3200件であり、それ以外は論ずるに値しない。

もし本当に被害に遭ってるなら、通報してないと言うことは犯人を逃し再犯を誘発した共犯者

②どんなことをされるの?

基本的に争うことはない。

ただし「新型痴漢」なる戯言を言う奴は認めない。認めると男性は車内で息も出来なくなる。

③やめてと言えば済む話では?

この節には言い訳しか書いてない。

痴漢特定できなければ「すみません当たってるんですけど」と言えばいいだけの話。

恐怖で声が出ない?知らんね。自分責任だ。男が同じことを言っても誰も助けない。男女平等。女もそれくらい出来ないとな。

被害者にも責任があるのでは?

基本的に争うことはない。

しかし、女性専用車両をくれてやってるのに乗らないのは全く理解に苦しむ。

あと、痴漢に声もあげず取り逃がした被害者は同時に共犯者でもある。同じ犯人の次の犯行共犯者

痴漢冤罪が怖い

まず、頻度は問題ではない。

痴漢と異なり、冤罪は一撃で人生全てを破壊する。

「3痴漢をされていない女性が、示談金目当てで嘘をついた」が少ないと言ってる理由も笑わせる。たった半日で数十万、こんなぼろ儲けそうそうないわ。

さら証拠なしでセクハラだの痴漢が認められるこのご時世、女性側のリスクはほぼゼロ。万一「そいつ犯人ではない」と言うことになっても、「間違えました、でも痴漢はありました」でいくらでも逃げられる。都合のいい事言っても誤魔化されない。

誤認については、作者の言ってることが本当であるなら争うことはない

⑥男も痴漢冤罪に晒されるのに、女ばかりが痴漢から守られるのはおかし

先にも書いたが、数は問題ではない。

数を問題にするなら、交通事故よりもはるかに少ない痴漢対策に全車両の1/10リソースを振りまくなんて無駄だとも言える。

痴漢冤罪が万に一つあっても、そいつ人生はほぼ終わり。そのダメージ理解してないが故の寝言だよ、この節は。

「憎むなら痴漢」も的外れ。憎むべきは証拠集めを怠り誤認をした女性とそれを鵜呑みにする司法

さらにいうなら、痴漢がそこにいなくてもでっち上げは成立するし、もし仮に痴漢一切合切なくなっても「痴漢にあった」と女性証言すれば「痴漢はあった」ことになる。「痴漢がいなければ冤罪はない」は論理的破綻してる。


痴漢冤罪はどうすれば防げるのか

完全物証主義の導入あるのみ。

痴漢にあった」という事実確認以外の証言は全て無視し、証拠のない場合拘留起訴もしない。

当たり前のことをしてこなかったか冤罪がある。

女性への声かけ意味いね

「許さない」と言われた程度で痴漢辞める奴は、今でも駅に入った瞬間痴漢やめてるよ。どこの駅にでも書いてあるからな。

まとめ

見事なまでに女の責任転嫁と利益誘導しかない長文だった。一切、考慮に値しない。

そもそも「女がなんの証拠もなしに男を貶める」「司法判断すらも無視する」ということがこれほど明らかな時代に、女性に協力したところで冤罪リスクは毛ほども減らない。

女性専用車両をくれてやってるのに全然乗車もせず、痴漢にあっても通報もしないということは別に痴漢をそこまで恐れてないんだろうと判断するしかない。

その上で人生を失うことを恐れる男性を叩きまくる姿を見ると、「痴漢というのは男叩きのツールしかないんだな」と気づかされる。違うというなら言ってみたまえ。

そして痴漢逮捕に協力するメリット男性には皆無。怪我リスク冤罪に加担しひとりの男を社会的に葬る片棒を担がされるリスクがあるだけ。

痴漢をしない、無実無関係の男には理由メリットもない。義務もない。頭下げて頼まれる訳ですらもない。ただ居丈高に「冤罪人生壊されたくなければ協力しろ」と命令されるだけ。やなこった。

顔洗って出直してこい。

  • こいつと男性被害者でファイってやってほしいわ  あとそこまでいうなら女性用車両もっと増やしてほしいわな 下方婚とやらをしつこく期待されてるみたいなんでwww

    • 大して利用もしてない女性専用車両なんか要らんだろ。 男性差別をしてまで車両与えて貰ってる分際で他の車両に列作るくらいなんだからな。 あと、このトピックと下方婚は関係な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん