2019-01-05

ここのところのコミケのまとめ、はてぶが全て気に入らん

この数日のコミケまわりのまとめとかが気に入らなすぎていろいろ書きたい

1 「都庁焼き討ち」の文字を叩きつける同人誌まで 中核派親衛隊全国指導者いるか楽しいんだ【C95 3日目レポ】

文=昼間 たかし

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/otapol.jp/2019/01/post-52409.html

中核派というかつての過激派で今は下火になって革命もできないか同人誌でも作って若手をオルグして人生を空費させようとするこのクソ過激派を、学生運動など経験したこともない1975年生まれの青っ白いのが自称学生運動経験があるみたいなわかったふりをした上っ面だけの記事を書いていて死ねと思う。

こいつらの目標なんて組織への人員勧誘に決まってるだろが。大学意味分からんサークルを装って勧誘してきて、ある日突然「日本はこのままでいいのか」とか余計なこと言いだして活動家にしようとしてくる連中だぞ。それより50代にもなって昼から大学サークルにいるお前こそこのままでは良くないだろう。みたいなああいう連中だ。

コミケオルグとかされたらクソ迷惑だろうが死ね。何が中核派親衛隊いるか楽しいんだ。だアホか。記事のほうもナチスとかオウムとか記事に混ぜといたら中核派なんて単語も薄まってこれで記事になるだろうみたいなガストドリンクバーも真っ青の薄い薄いこのハゲライターの頭髪よりもまだ薄い意図も見えて胸糞悪い。サイトデザインもヘボい。だからサイゾーなんだよ。

2 コミケで隣のサークル迷惑をかけられた話

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1305284

これも気に入らん。列整理もできんクソ企業サークル席にしゃしゃり出てきて隣のサークル迷惑をかけてるのは気に入らんが、こいつもこいつで「楽しかった時間は帰ってこない」とか後からぐちぐち言うならスタッフ呼べやハゲ

1回呼んでダメだった?お前は反復できんのか。100回呼べや。スタッフバカじゃないから2回も呼んだら対策を講ずるわ。その場で解決しろスタッフ信じろ自分のスペースを大事しろ

から漫画まで描いて復讐して自分だけキレイ被害者ポジションに立とうとするその態度が気に入らん。同情する気も失せるわ。お前絶対反対側や裏のサークル迷惑かけてるだろ。その場で解決せずに引きずっても意味ないだおるがハゲハゲハゲ

3 コミケが「韓国人中国人お断り」のヘイト張り紙を許容した件について、表現の自由戦士ヘイト張り紙を援護する。それに対しての反論

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1304930

https://togetter.com/id/MochizukiOda

お断りを書いた真意中国人韓国人から暴力を受けたから書いた本人が自己防衛のために書いたってツイートスルーで、ヘイトヘイトヘイト大連呼。議論じゃなくて正義押し売りのためにどっからでも湧いてくる。こっちくんな。

もう中国の人の人権とか韓国の人の名誉とかじゃないところが気に入らん。こいつらみたいなのが一番外国との関係をこじれさせてんじゃないの。コミケ行ったら中国韓国台湾日本関係なく仲良くやってるわ。お前らが来ると話が面倒になるし臭くなる面倒なのがあっちこっちから来るからくんな

それを鵜呑みにしてるアホバカマヌケがこぞってはてぶに集まっててさらに気に入らん。ちゃんと読めやこのハゲども。毟るぞ

4 コミケ徹夜組回数70回の人にインタビューしてみた→削除しました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/tokuten/n/ne8df31b30970

ビビッて消すくらいなら最初から書くな。ヘタレか。恥も外聞もない中核派とか自分のことしか考えてないヘイトヘイトヘイトのみなさんみたいに図太くいけ。

インタビュー答えたアホに危害が加えられるからインタビューしましたって魚拓とられるのもわからんくらい知恵が浅いのか。徹夜組なんて誰よりも憎まれてるから今頃特定されて家にピザとか宗教の入信案内が届いてる頃だ。その程度で済めばいいけどな。

徹夜組死ね。ってどんだけ言われてると思ってんだ。で、徹夜組接触できるってことは書いたアホも徹夜組なんだろ?特定されて痛い目にあえ。

  • 言葉はすごく汚いけど、かなりオタクの大多数の感想に近いと思った 綺麗な理想論の押し付けはもう真っ平だと俺は思う。

  • 中国人と韓国人から暴力を受けたから書いた本人が自己防衛のために書いたってツイートはスルー いや、そこ読んでてもはてな民の頭は変わらないだろ。 え?同じような理由で男性避...

    • 実際に男性避けは被害の回避、中韓よけはヘイトとかダブスタ丸出しの奴がいて草も生えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん