2018-06-23

id:Dursan やばすぎない?

http://b.hatena.ne.jp/entry/366247316/comment/Dursan

無能な人が優秀な人を排除する論理に使われないよう祈る」 どうも自分を有能だと思ってる無能が多いようで。ちゃんと本文読んでこの答えは出ないだろ?

まさにこういう「自分を有能だと思ってる無能」みたいな、言葉で人を刺して平気でいられる人こそが、元記事の「まわりをつついて殺す」タイプなんだと認識した。

自覚してないって怖いし、こういうタイプには関わりたくないよなー。

id:Dursan 杉山征直氏(すべて御本人がWeb上に開示している情報です)

https://twitter.com/Dursan

https://www.wantedly.com/users/18298847

https://jp.linkedin.com/in/%E5%BE%81%E7%9B%B4-%E6%9D%89%E5%B1%B1-a9232b35

http://dursan.biz/

だーさんです。東京練馬江古田在住のおさーんです。 アイコンは鳥だけど容姿メガネクマ。 いろいろオープンな方たちとの雑談ネットプロモーションお話なんか結構してます特撮SFお笑いグルメ大好物です。 お気軽に突っ込んでください。 ※URLをPeing(質問箱)に変更しますた

杉山 征直

Web Director求職

日本 東京23 区内インターネット

現職

求職

過去ポジション

シンギ株式会社, 株式会社フォックスデザイン, クレアコム

学歴

Rikkyo University

ウェブサイト

個人Webサイト

407人

コンタクト

キャリアマリ

発達障害がありますADHD/ASD特性のため注意力のクセがすごいですが、ほぼ健常者とため張って働けます手帳もありますので、障害者雇用義務でお悩みの企業ではお買い得かと思います

障害者雇用でわからない点についてのアドバイスもある程度は出来ますので気軽にお声がけください。

■ 略歴

消費者行動、データベースマーケティング大学院まで学び、データベースマーケティングスキルWebマーケティングで活かすよう制作ECサイト管理を含めキャリアを積んで参りましたが、前職までは前記スキルを活かすためにWeb制作技術を磨いてまいりました。

■ 得意分野

アクセス解析ツールを使ったサイト分析改善案プロモーション施策作成

アクセスログデータマイニング

ウェブサイトスマートフォンアプリ作成ディレクション

HTML5コーディング簡単画像修正

■ 自己PR

Webにおける制作広告プロモーション関係する職種SEOアナリスト以外すべて経験しており、それらを総合した企画運用を行うことを得意としております

具体的にはお客様のご要望オリエンテーションで伺い、それをまとめて様々な調査をし、最適なご提案を纏めて制作管理できますプロモーション開始後も分析対策立案実施できます

  • スーパーチキンになりたくてなれなかった人か

  • ググってみたら2chで活動してるみたいでそっ閉じ。相手にすんなよ

  • 東大卒の顔の上に日本に貢献した回数530000とあったら  新幹線ナタ男も自分が恥ずかしくなって鉈をしまったまま帰宅したと思う anond:20180623171333

    • いやそれむしろ戦闘力53万のやつ屠ってやんぜ!って勢いつかない?

    • 「日本に貢献」って、たとえばどういう行動のことを言うんだろうか。 駅に落ちてるゴミ1つ拾ったら「日本に貢献」ポイント1はいる? そういうシステムなら割と貢献してると思うんだ...

    • 美人は目にするだけで心が洗われるから存在するだけで日本に貢献してるしすれ違った人の数だけスカウターの数値上がる(ポリコレ棒で殴られるやつ)

      • 美人を見ると劣等感で不幸になる人も多いから、プラマイだと案外高くないかもしれない

        • あっ、そういうシステム?プラスだけ数えるんじゃないのね。でもそれじゃ53万は実現不能じゃないかなあ。何しても殴りかかってくる人いるし。

      • 美人さんにはその場でポチっと良いねボタンを押して 一つカウント増えたでしょう今投票したの僕です僕にもイイね入れてと言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん