2018-06-23

anond:20180623174309

日本に貢献」って、たとえばどういう行動のことを言うんだろうか。

駅に落ちてるゴミ1つ拾ったら「日本に貢献」ポイント1はいる?

そういうシステムなら割と貢献してると思うんだが。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/366247316/comment/Dursan 「無能な人が優秀な人を排除する論理に使われないよう祈る」 どうも自分を有能だと思ってる無能が多いようで。ちゃんと本文読んでこの答え...

    • 東大卒の顔の上に日本に貢献した回数530000とあったら  新幹線ナタ男も自分が恥ずかしくなって鉈をしまったまま帰宅したと思う anond:20180623171333

      • 「日本に貢献」って、たとえばどういう行動のことを言うんだろうか。 駅に落ちてるゴミ1つ拾ったら「日本に貢献」ポイント1はいる? そういうシステムなら割と貢献してると思うんだ...

      • いやそれむしろ戦闘力53万のやつ屠ってやんぜ!って勢いつかない?

      • 美人は目にするだけで心が洗われるから存在するだけで日本に貢献してるしすれ違った人の数だけスカウターの数値上がる(ポリコレ棒で殴られるやつ)

        • 美人を見ると劣等感で不幸になる人も多いから、プラマイだと案外高くないかもしれない

          • あっ、そういうシステム?プラスだけ数えるんじゃないのね。でもそれじゃ53万は実現不能じゃないかなあ。何しても殴りかかってくる人いるし。

        • 美人さんにはその場でポチっと良いねボタンを押して 一つカウント増えたでしょう今投票したの僕です僕にもイイね入れてと言いたい

    • スーパーチキンになりたくてなれなかった人か

    • ググってみたら2chで活動してるみたいでそっ閉じ。相手にすんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん