2017年12月17日の日記

2017-12-17

CTO下半身事情一家言ある電通大好き月にたどり着けなかったマンも、電通から女あてがってもらってたのかな

今すぐ走り出せ言われても

ジャージが無い

靴が無い

どこを走ればいいのか分からない

瓜の一族

生の南瓜は胡瓜や西瓜と同じ匂いがする

ブロック頭突きでぶっ壊したった

から風邪薬が出てきたのでイッキ飲みしたら、

スター状態キラキラしてBGMも変化して、無敵のスピードアップ状態徹夜も平気になりました。

どうしたらこ状態が続きますか?

anond:20171217234057

「やっちゃいけない」って言われたことをふとやりたくなることって

小学生のころからあったよね?


疲れてたり眠かったりするとき本当にやってしまわないか心配になる。

なぜパートアルバイト管理する仕事しかないのか

団塊が消え去った人手不足現場には蓄積もクソもないんだよ死ね

"名前がオンバーワンだ"

"名前がオンバーワンだ"との一致はありません。




"オンバーワン"

約 9 件 (0.32 秒)

オンリーワンナンバーワンが合体したオンバーワン

流行ってなさそうではある。

ミイラの作り方

知ってる?ミイラの作り方。

それはねえ、まずは遺体を洗浄し内臓を摘出、その後乾燥させるんだよ。

で、包帯でぐるぐる巻くの。

…と小学一年生の息子に教えてもらいました。

明日パンティーをくれるそうです。

結婚ってなんなんだよ。

毎週紹介されても、辛いだけなんだよ。

俺の顔を一瞬見たときのあの顔、みんな同じ表情をする。

ほんとやめてくれよ死にたくなるだろ。

なんでこんな憂鬱日曜日を毎週過ごさなきゃならないんだよ。

日曜日の次は必ず月曜日なんだぞ?精神状態理解できないのか?殺す気か?

anond:20171217232846

悪女!はじめて言われた!

考えてもなかった、束縛してるのは私の方だったのね。

ありがとう、参考にする。

anond:20171217171119

タイトルとの関連性がよくわからないのだが、つまり非処女の人に格付けされるのが怖くて処女しかやりたくないってことか?

anond:20171217232838

俺もある

それまで普通に行ってたんだけど虫歯治療ですごい激痛で涙が出て身体がびくんびくんして当分動けなかった

こんな痛いなら麻酔するかとか聞いて欲しかった

先生はやべえ、と思ったのか、ごめんごめん、って言ってたけど、その次の回の予約だけして結局行かなかった

なんか怖かったんだもん。病院に行くのが怖くなった

他の歯医者に変えてそこは麻酔かけてくれて痛くなかった

毛は守るべきところに生えるという

まり私は防御のいらない最強の身体というわけだ。

anond:20171217232427

しかに今に始まったことじゃない。

あなたの言う通り、少子高齢化搾取する側が増えたか問題視されるようになったのかも。

ワイドショーはただ問題視するだけでなくて、「昔から問題をどうして今になっても解決できないのか」に焦点を当ててほしい

anond:20171217232504

わがままですな。

どのみちいつかは別れることになるのに、

無駄に彼を束縛し続けるなんて悪女のすることやね。

相性が悪いと分かった時点で、彼の為にも別れを切り出すべき。

増田という名前なんですが

増田(ました)と読むんです。

ますだ)と読まれるとなんだかなぁとなります

セクハラの件で他も悪いと言うと叩かれるのは

慰安婦論争のせい。

というかはてな民橋本言い訳否定したせいで一つの悪だけを叩くのではなく構造を叩くことがはてなでは不可能になった。

日本軍も悪いが他の軍もやっている」


これを否定するべきではなかった。

米軍韓国軍もすべて優先順位なしで叩くべきだった。

日本人からまず日本軍を叩くなんて理屈理論崩壊させる。

残念。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん