2023-07-08

anond:20230708220015

子供かな?いまその下らない書き込みしてる機械で調べてみなよ。

記事への反応 -
  • だから何があんの?

    • 自分で調べなよ。教えてやる価値もないし。 ちょっと調べたらこれくらい出てくるぞ(親切だなー、俺) https://www.hammock.jp/hpr/media/department-list.html

      • 君の会社にはどう言う部署があるの?

        • 会社勤めしたことないのかな

        • 聞いてどうすんの?↑と変わりないよ むしろ君がどんな組織構成の会社にいるか気になるわ。会社として成立してんの?

          • ん?俺は会社勤めしたことなくて君はサラリーマンなんやろ?はよはよ笑

            • 無職乙ですw 一生そのまま物知らずとして生きていけよ。 悔しかったら自分の会社の組織構成述べてみろって。

              • いま、一生懸命検索してそれっぽいの探してるから待っててあげて。

              • うん無職でわからないから聞いてるんだ。君は長年色んな会社に勤めて企業に詳しいんだろ?なぜ何も言えないの????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん