2023-07-08

メンクリクチコミの鼻で笑われ率の高さは異常

家族メンクリに連れていこうと思い、適当サーベイしてたんだが、Google Maps評価が3未満のところが多くてどうなってんだと思って中身を見てみると「鼻で笑うような態度を取られた」みたいなのがあって、それはいかんなと思っていた。のだが、他の病院クチコミにも似たようなのが散見される。つまりこれは精神科医は鼻で笑いがちということを示唆している、ということではなく、繊細ヤクザみたいな患者が鼻で笑われたと思いがちっていうのが正解っぽい。

なので★1レビューは本当にマズいことが発生した結果ではなく、患者思い込みによって付けられた評点なので排除しないと適切なレビュー情報が得られないのでめちゃくちゃ不便。

まり私がメンクリ通いのみなさんにお伝えしたいことは、たぶん鼻で笑われてないからノイジーレビューを付けるのやめてもらえませんか?ということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん