2023-07-08

場の雰囲気ぶっ壊し人格破綻マン積極的に好きになる女

人間社会の醜さの根幹ってこいつが全ての元凶のような気がするんだよなあ

周りの人間全員があいつやべえから近づいたらいけねえ…って避けてるのに、そういったあたりかまわず喧嘩を売る男を「強い男」と認識して体を与えちゃう

結果的ケンカ男は辺りに迷惑をかければかけるほど肉体面で利益を得る

まあへず〇りゅうとその嫁みたいな感じのやつらとか、普通ヤンキーカップルとかその辺

  • 場を壊すのは女のがやばくね?

  • 異常者がイノベーションや革命を起こす鍵なんだから仕方ない

    • へずまがなんのイノベーション起こしたんだよ…汚物撒き散らして終わるだけの有害な人生じゃん

      • へずまのおかげでsyamuの動向が一般メディアに載るようになった

        • それがイノベーションか?小学校通いなおしてこい

          • では!! 初乗り運賃として180円を!! よろしいですかな!! 返事がない場合全身が徐々にクズリくんのおとうさんになる魔法をかけますぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん