2021年08月15日の日記

2021-08-15

anond:20210815015120

自分と全く同じだ。

そしてそこから日々の普通の会話も減っていき、たまたま他の異性と度々長時間通話してる履歴や、遊びに行く約束をしてるのを見てしまい、本人曰く浮気ではなくただの友達というし自分もそれを信じたけれど何故その時間自分には使ってくれないのだろうと不信感を抱くようになってしまい、そこからは日々の些細なことが気になり出すようになって喧嘩が増えて絶賛離婚調停中です。

男のセックスレスマンネリとか疲れとかもあるからちょっとしたことで治る場合があるけど、女のセックスレス場合は高確率で好きのランクが下がっていて、これを戻すのは正直かなり難しい。

戻る場合も、家事を手伝うみたいな日々の細々したことじゃなくって、災害に遭ってお互いの大切さを再確認するとか、浮気に近いことされて嫉妬するとか、そういう吊り橋効果的なショッキング出来事の方が回復する傾向にある、だいぶ賭けになるけど。

自分ダメになってしまったので、どうにか頑張ってください。

anond:20210815164534

たぶん、プリキュアとかガール戦士シリーズは違うんだよね。あん女の子女の子したのが見たいんじゃなくて、ガチで女が男ばりに活躍するのが見たいんだと思う。

そういえばGファンタジーって雑誌対象読者の性別は問わないことになってるけど、どちらかといえば女性向けって感じなんだよね。しかしどちらかといえば女性の方を向いた感じとなると妙に少女漫画に寄ってしまうの、なんとかならんのっておもった。地獄少年花子くんなんかマジで少女漫画雑誌に載せりゃいいだろと。

anond:20210815235139

早く接種できますように。頑張ってて偉いです!

anond:20210815235648

おめでとう

そんな気負いせず体を慣らしてけばええんや

僕、ニート。無事就職先が決まる。

社会復帰出来るとええな…

anond:20210815234345

これだな

引き渡し垢作って募集だな

50歳差の行く先

こんばんは。初投稿です。

今日は『世界一きらいなあなたに』という映画を見ました。前に見た時も泣いたけど、今の状況で見るともっと違う涙が流れた。目の前で死ぬという恐ろしさ。明日死ぬかもという恐怖。ほんとに愛してるということを確信してから相手が亡くなる。「こんな終わり方ありかよっ」と号泣しました。

投稿題名にもあった通り。お付き合い?している70代後半男性がいます。私のことが凄く大好きで私に対してムカつくことがあっても欲情するみたいです。そんなことありあるの??って最初思いました。今も思ってます。そして、何故かいつのまにかお付き合いしてた。みたいな若い付き合い方の始まりでした。正直、アレができないのは辛いし、下の方のお手伝いをするのも疲れるし、正直触られたくないと思ってます。だから、私はもしかしたら好きではないかもしれません。でも、なぜ別れられないか、単純です。わかりにくく言うとお金です。正直こんなこと言いたくないですが、お金持っていない70代と付き合えるかって聞かれたら食い気味でNOと言えます。言います。ただ、今の生活は変えたくない。けど、恋愛したい。ひとつになりたい。そう思います。これってわがままですかね??

どうするべきなのか、わからないです。

anond:20210815141339

ゴーヤーをゴーヤと書いているブコメが多く、未だ遠い文化なのだなあと。

沖縄言葉では伸ばすのと伸ばさないのでは意味が異なるので、ゴーヤだと違和感があるらしい。

用途が違うが英語の -er みたいな。

追記

伸ばしたものと伸ばさなもので別々の意味があることもあるが、ゴーヤ場合は「そんな言葉は無い」という感覚なのでは。知らんけど。 -er で言うと regist みたいな

reCAPTCHA保護されています

なんか保護されるようになってた

単純に女主人公仮面ライダーとか見たいか

ぶっちゃけキモオタしか喜ばないと思うんだけど…

そもそも女の子可愛いのが好きで男の子はかっこいいのが好きっていう本能的な欲求馬鹿にしちゃダメなんじゃね…?

咳などの症状がある方は来店をご遠慮ください

遠慮ないおっさん多すぎ

しかし咳が出てどうしようもないけど入店しなければならないこともあるよなぁ

自販機で咳止めドリンクが売っていたらいいのに

別にロリコンじゃないけど

銭湯スク水日焼け女の子が入ってきたりしたら勃起してしま

男湯に女の子を連れてくる親って、大体入れ墨が入ってる(俺が住んでいる地域場合)のでそれ見て落ち着かす

anond:20210815234240

休憩がてらおじさんと一緒に月の綺麗な夜景を見に行かないか

anond:20210815234439

本当のことなので構いませんよ。

面と向かって言われると傷付きますが。

anond:20210815234212

はい、低いです。以前は努力や周囲との関係ブーストもありそうでもなかったのですが。

無能を乗り越える努力をしても結果に繋がらないことばかりで手詰まりを感じています

anond:20210815234109

すまんの

女の成りすましや

でも増田の心の中にはGカップのおじさんがいるから…

記者アメリカのせいでアフガニスタン人の人権侵害されてますが?」

バイデンウイグルガー!!」

こんな増田みたいなやつが大統領なんか、、、

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん