2021-08-15

30を手前にして友達恋人もいない

前に会社の人以外で雑談したのは何年前だろう

やりたいこともない金もない何もない

能力もないまともに話せない目も合わせられない

姿勢も悪い声も悪い何もかもが終わってる

目が死んでるってよく言われる

つくづく面白くない人生にしてしまった

あれだけ時間可能性があったのに無にしてしまった

無為に生きてしまった

全部俺が悪い

他人を責めたりもしない

俺が怠惰内向的消極的無能から

俺が俺であるために生じた問題

問題解決するには俺でなくなる必要がある

根本から病巣を取り除かなければならない

損切りは早いうちに行わなければならない

人生だって同じだろう

  • 休憩がてらおじさんと一緒に月の綺麗な夜景を見に行かないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん