2019年11月08日の日記

2019-11-08

「こどおじwww」ー(日本語訳)→

「私はマスコミ不動産屋のお金を使わせようとする煽り無意識にコロッと乗せられちゃうような人間です!!」

うん。分かり易い。

anond:20191108234448

世にいう芸事の才能が一種の幻影まじりだというのはたしかにわかるよ

だけど本来的な才能というのは、その人の個人的歴史と、肉体と精神時代と、色々なものが混ざりあった末の結晶であって、一人の意思だけで獲得し得るものじゃないだろうとも思う

元増田のいいたいのはつまりキリスト教的なgift from godのことだよね、異文化人がこれを心から光栄だと感じるのは難しいわな

病的なまでの嘘つきで、

話してる時は相手を騙すつもりなんてなく、とても自然息を吐くように真実ウソを織り交ぜた話をして、

本当に些細で他人にはどうでもいい、弟の体調不良や飼い犬の下痢とかみたいなものほとんどで、ついたウソはだいたい誰にも気にも止められずに過ぎてしまう。彼氏いない歴=年齢だから元カレなんていないし、飼い犬は強靭な胃。

anond:20191108230319

こういうマウント取って何が面白いのかわからないけど、あなた面白いね。

で、それがどういった意味を持ち、どういった効果を持つと思って書いたの?

anond:20191108221632

ちゃんって世間だとそういう認識なんだ、というかそんな知名度高いのか、ちょっとびっくり

彼女自身普通の子だと思うけど、母親めっちゃ押しの強い人ってイメージだな

いじらないで長瀞さん

かいうやつ、ジェンダー的にアウトだろ。カラオケCM流すのやめてほしい。不快だ。

anond:20191108210825

要望は出してるけど作者の意志が固いのだとすると無理だと思う。多分どうしようもない。なので増田に書いた。

anond:20191108234225

それな

相手にも利益のある提案をしないと受け入れられるわけないのにね

文句しか言わない人間の話なんて誰も聞きたくないのは当たり前

お母さんへ

私の記憶にある一番古い母の言葉は「若いうちに産むもんじゃない。」

かにね、ママママと同じようにハタチで産んて、片親で育ててる私も思うよ。同じことを。

でも、毎日繰り返すと子どもがその言葉も、いつか言葉意味も覚えちゃうことを知ってるから、私は言わない。

私の口からこぼれるのは「大変だけど、あなたのことが本当に大好きだよ。」だけ。

ごはん作りながらお気に入りワイン片手に歌って、フランベのつもりが換気扇焦がしても楽しかったよ。

中学に上がる前に「キッチンドランカー」なんて言葉を覚えていても、やっぱりあなたのことがどこかで見捨てられなかった。好きだった。

いま、大人になった私が、あなたのお友だちだったら、やんわり止められてたのかも知れないよね。「つらいのはお酒で紛らわせないで一緒に出かけよう」って言いたいよ。

でも、やっぱり私はあなたを許せないんだ。今どんなに耳障りの良い言葉をくれるよりも、赤ちゃんときに愛して欲しかった。「産まなきゃよかった」って言われたくなかった。

明日からあなたの子どもじゃなくなります

の子ももあなたの籍からいなくなります

私たちは、ずっと幸せでした。これから幸せです。

これまで本当にありがとう

ゲーム時間を潰せる人が信じられない」に反論殺到ゲームのためにゲームやってる」

https://news.nicovideo.jp/watch/nw61539

これこの前投稿されてたやつだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん