2019-11-08

あの手の二次元コンテンツが厳しく規制されてる国ってだいたい売春合法なんだよね。

そういう国は業界関係者ががっちり政財界に食い込んでるから二次元物の産業自体が育たないどころか、女性から批判の矛先をそらすために積極的に潰しまくってる。

ある意味、その国の男たちは妄想世界で性欲を満たす自由がないんだよね。

例のポスターやらなんやら潰したい人は、売春の解禁もセットで訴えるといいと思うよ。

たぶん速攻で二次元物のエロは廃れると思う。

  • 相手にも利益のある提案をしないと受け入れられるわけないのにね 文句しか言わない人間の話なんて誰も聞きたくないのは当たり前

    • あの連中にとっては二次元コンテンツやそれを楽しむオタク達は駆除すべき害虫でしかないよ。 台所を走り回るゴキブリに問答無用でゴキジェット吹きかけるのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん