2018年12月23日の日記

2018-12-23

anond:20181223235637

交際して」1ヶ月だろ?

赤の他人じゃないじゃん恋人じゃん…意味わからん

距離を詰めるための贈り物だろ?ゴールは交尾じゃないのか?

anond:20181223235716

さぁ、紙と鉛筆を持って。

それを4コマ漫画にするのよ。

みなみなつおともうしま

だれっ!?

みなみあきおともうしま

からだれ!?

みなみふゆおともうしま

まあもうあと一人ぐらいまつよ

きたみはるおともうしま

からだれっ!?

anond:20181223235501

まだそんなにお互いのこと知りもしないのに、白々しいというか、わざとらしくない?

どっか行ってきたおみやげとかならわかるけど

anond:20181223234629

ブログ無理だろうな

お前の文読みたくねえもん

anond:20181223235058

何をやってもダメ人生

唯一の救いは、

死んで全てが無になればこれ以上惨めな思いをしなくて済む

ってことだよ。

[] 平成末期における外タレCM事情

平成も終わるということで、昭和末期~平成初期と現在テレビCM比較してみる。

当時と今でテレビを視聴する量と時間帯が同じではないから、あくま自分の中での印象に過ぎないけど。

当時と比べて外国人歌手の出演するCMが減った気がする。

とは言っても最近になって始まった傾向と言うわけでもなく。

外国人歌手の出演するCM絶頂期はバブルの頃?

宝酒造とか有名な歌手を次から次に出演させて凄かったよね。

萎んだのはバブル崩壊の頃だったか

それと時を同じくするくらいか国内アーティストとのタイアップみたいなのが流行りだして。

そっちのほうが露出も増えて広告としても好都合だし。

今ではそういうのも下火?

今だとSNSでの露出重要か。

この面でも国内芸能人を使うほうが好都合。

あと、近年だと入れ墨タトゥー

がっつりタトゥー入れてる外国人増えたから、広い層に訴求するCMには使いづらいよね。

ソフトバンクCM出てたジャスティン・ビーバー、学ラン着せて首のタトゥー隠して。

歌手ではないがパナソニックネイマールの全面広告新聞に出してたな。腕のタトゥー隠さずに。

あれは全世界でのCM契約からか。

日本でも外国人サッカー選手ならタトゥー許される感じ?

最近気になったのがスケッチャーズのCM

https://youtu.be/Wt6OtdTXufc

昼間のワイドショー見てたら流れたんだけど、これ見て「元『フィフス・ハーモニーメンバーカミラ・カベロだ!」って

気付く人の割合、どの程度なんだろ?昼間のワイドショー視聴者層で。

まあこれも全世界でのCM契約で、日本での放映はあくまオマケなんだろうけど。

今時の外国人歌手説明なしにお茶の間通用するのってどのレベル

男性だとジャスティン・ビーバー女性だとアリアナ・グランデくらい?

anond:20181223234903

通勤180分はせめて半減したいな、無駄すぎる

最寄り駅のワンルーム住んだほうがよさげ

クリスマスプレゼントってすべき?

つきあってまだ一ヶ月でチューもしてないけど。

あげないとおかしい?

どうせ死ぬのになぜ頑張らなきゃいけないんだ?

どうせ死んだら、生きてる間必死に考え、悩んで、歯を食いしばって耐えてきたこともたいした意味を持たなくなる。なのになんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろう。

子供のために、家族のためにって言ったところで、自分必死にやったのと、それなりにテキトーにやったのとで、家族幸せはどれだけ違うんだろう。

しろ、頭おかしくなる寸前でイライラしながら歯を食いしばって暮らしてる人間と一緒に暮らしてることって、幸せとはかけ離れたものなんじゃないだろうか。

どうせ死んだら全部無意味になる人生だったら、いっそそれなりに仕事して、それなりに給料もらって、深く悩むことはやめてせめて面白おかしゲラゲラ笑いながら生きようとするのが正解なんじゃないか

そうすれば、上手くできないことに思い悩んだり、イヤな人にストレスをためたりすることも、少しは減るんじゃないかな。

anond:20181223233315

ワッカル

俺もドラクエ11を5時間やってプレイ中断した。もっとやりたいという気が特に出てこない。

というのも子供勝手DSいじって80時間くらいやった色んなソフトデータ消しちゃうんだよね。

昔だったら怒り狂ってたけど、今は感慨も湧かない

これからの24時間君たちに与えられた任務簡単

男女を見つけ次第射精しろ

一人残らず射精しろ

きたねえホワイトクリスマスじゃねえか

じんぐるべー

じんぐるべー

やじろおべー

しょぼい起業田舎でやりたい

でも,接客はやりたくない.人雇えばいい?

 

リアル店舗じゃなきゃいけない理由ってなんなんだ.

 

じゃあネットショップでやれと言われても,売るものがない.

 

金もスキルもないやつでもバイト程度でいいから稼げる方法ないのか?

モールorマイクロ起業とか月3万円ビジネス興味あるんだけど

 

雑記ブログがぜんぜん稼げなくて,リアルビジネス転向しようか考えてんだ

anond:20181222233623

オリンピック開催決定は国民の総意ではないし、

役所勝手に決めただけの話。

しか費用国民税金

北朝鮮みたいな専制君主国でもない限り、国民全員が無償奉仕する義理などない。

2週間のオナ禁解禁

僕は絶望した

オナ禁を止めるに理由必要なかった

着衣コスプレ動画をみた。

むくむと息子は立ち上がり、まかかになった

触れてみる。甘美な電撃

高まる高まる全身を埋め尽くす快感

コレはオナニーであって、遊びじゃないそんなきみちになた

全身が紅潮していく、何かを抱きしめたい衝動からカーペットを巻いて抱きついた

口が寂しい、冷蔵庫の中にドライマンゴーがあったのでしゃぶったら満足感を感じた

んぁあ、ああと嗚咽するような声を規則的に漏らしながら射精した

終わってみればおお仕事、楽しかった

うちのエアコン、電源入れてなくても停止ボタン押せば「ピピッ」ていう、はい切りましたよーって音する。やさしい。

anond:20181223233159

なるほど。小賢しいもんだなぁ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん