2024-09-21

えっち動画とか漫画痴漢ものが無理になった話

先に言うが当方女性である

最近オカズにする時に痴漢もの生理的に受け付けなくなった。見てて嫌悪感すら感じるようになってしまった。

ここ半年くらいで急に。

今日もどえっち漫画を読んでいたが、ストーカーものも無理になっていた。

きっかけは映画だった。

前は普通に見てたし、わりと好きなジャンルですらあった。

だってかわいいじゃん、最初はやだなって態度してるのにだんだん感じ始めて最終的にどエロいやつ最高じゃん。

ストーカーものとかも嫌よ嫌よも〜ってやつあるある展開だよね、げへへって思ってた。

もちろん痴漢犯罪だし、強姦とかは地獄に落ちろって思ってる。それは昔も今も変わらない。

でも、動画漫画ファンタジーだし、そういう流れを当事者が望んでいるような流れに見えてたから、気にせず見てたし読んでた。

以前インティマシーコーディネーターを入れなかった映画大炎上した「先生の白い嘘」を公開されて2週間後くらいに見に行った。

話を知らない人に軽く説明すると、学校先生をしている主人公は、友人の恋人である男性に数年前から行為を強いられており、精神障害に悩まされていた。そんな中担当クラス男子生徒が不倫をしたとの噂が流れ、話を聞いたところ「自分は性被害に遭ったのだ」と彼は訴えたが、それを聞いた主人公は激昂し...

って感じ。もはやうろ覚えなので詳しく知りたい人はwikiみてほしい。ただR18だし暴力自殺描写もある。

自分原作炎上してから知ったし、1巻の試し読みがあって読んで面白かったし、続きが気になったから見に行った。

平日昼過ぎなのもあって、座席の入りはまばらで、カップル夫婦で来ている人が大半で、あとは一人でいるおじさんも何人かいた。

正直映画を見にくる50、60代の競馬場にいそうなおじさんはあまり見かけないので、珍しいなと思っていた。

映画の内容は壮絶だった。少しネタバレする。

休み中に問答無用で呼び出される主人公

拒否する素振りを見せると握りつぶされそうな勢いで顔を掴まれていた。

やめてくれと叫ぶと、馬乗りになって腹や顔を殴られ、徐々に黙らざるをえない。

炎上した流れで知ったが、こういった描写は実際の性被害をもとにして描かれたらしい。

映画見ながら絶句したよね。

こんなことが実際にあっていいのかって。

「殺されるかもしれない」っていう恐怖による従順ってこういうことなんだ。

今まで多くの女性たちが訴えて続けていた被害を、映画というフィクションを通して初めて「理解」するっていうね、なんともお恥ずかしい限りである

映画ラストでは、まあ救いがある展開で終わったのでよかったが、ラストまでの衝撃が受け止めきれず、しばらく呆然としていた。

エンドロールを見終わって座席を立ち、周りの客を見た時に、ふと炎上の一部を思い出した。

男性数人組が映画終わったあとに『めちゃくちゃえろかったな!』って話してて絶望した。」

え、ちょっと待って、珍しいおじさんたちいたよね。

あれ、あの人たちもR18だからそういうのを目当てで見にきたって可能性が高いってこと?

うっっっっっっわ、まじか..........

おじさんたちとは話していないので実際のところ映画をどう思ったかはわからないが、あの表情に私と同じ感情があるとはあまり思えなかったな、というのが正直な感想である

とまあこんな流れもあり、先日のストーカーからの結束バンド強姦事件もあり、定期的にあるキチガイ野郎大炎上もあり。

行為に対して明確に拒否反応をしているにもかかわらず、その行為をやめてもらえないことに、なんとも言えぬ理不尽さを感じて、一瞬で賢者モード入るからその題材に興奮しなくなってしまったよね。

加えて最近はそれを側から見ている人がその行為肯定・娯楽として楽しんでいることに、嫌悪すら感じるようになってしまったので、それ見て楽しんでる自分嫌悪の特大ブーメラン喰らっちゃって無理になってしまいました。

でもまあジャンルとしては大きいし、過去自分シチュエーションとしてはわりと好きな方だったので、なんとも言えんよな〜

ただリアル女さんが痴漢を好きかと言われたらそんなことは絶対にないので、現実を知るためにみんな先生の白い嘘を見てほしいなって思う。映画でも漫画でも。

あとはやっぱりハッピーな方が幸せなのでイチャラブ痴漢プレイ」が広まってください。

ハピエン最高

  • わかる 陵辱ものエロゲが好きだったのにコンクリ殺人事件について調べたらダメになってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん