2024-04-29

コカコーラ自販機ってなんか安定感というか無難さはあるけど喜びや興奮がない。

サントリーいいねペプシ500缶あればその時点で100点 。マウンテンデューもいい。スプライトより7upより好きだ。CCレモンまであれば死角なし。popメロンソーダまであったらもう迷っちゃって困るね。

他の自販機は基本ハズレだと思ってる。出先で喉渇いててそれしかなかったら仕方なく使う。水かお茶か、あればマッチ三ツ矢サイダーとか。おれ未だに水やお茶に100円とか150円とか払うと負けた気がする。

力水なんかも見かけたら買っちゃうかもしれない。モンエナとかレッドブルとかのエナドリはどこで買っても定価だから逆に割安感があるかもしれない。立川の極地研の自販機で150円だかで売ってた時は滅茶苦茶安く感じた。駅前でタダでも配ってるけど……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん