2024-08-15

熟練度星5つのバッジをゲットして嬉しい増田住まい知れ打て使途っげ実ばの5支保鈍レクゅ字(回文

おはようございます

どんどんひゅーひゅーぱふぱふ

私やったわ!

その前にどんどんひゅーひゅーぱふぱふ

桃の天然水でお馴染みの華原朋美さんかヒュージャックマンさんか國府田マリ子さんぐらいしか使ってはいけないことを分かっててあえて私も勇気を出してどんどんひゅーひゅーぱふぱふっていってみたいぐらいな気持ちなの!

っていうのはね、

私やったわ!

スプラトゥーン3で愛用している私の愛してやまないブキ「セブンファイブオーライダー・カスタム」の熟練度星5つ取ったのよ!

すごくない?

頑張ったのよ!

いやもう取った瞬間は勝利して取ったわけじゃない点が悔しいけれど。

でも結果的にこのスプラトゥーン3で愛用している私の愛してやまないブキ「セブンファイブオーライダー・カスタム」の熟練度が星5つになってバッジもらえたの!

もう嬉しさのあまりに小躍りしながら白魚の踊り食いちょっとかわいそうだけど生きたまま飲み干して美味しい美味しい!っていいそうなぐらい嬉しいのよ。

なかなかの私的には偉業!

もしスプラトゥーン3でプレートが「セブンファイブオーライダー」と「セブンファイブオーライダー・カスタム」の熟練度星5つのバッジをつけて見せびらかしている人がいたら私だわ!

一緒にカルタしよう!って広瀬すずさんばりに一緒にバトルしよう!って誘ってね!

頑張ってやっぱり1つのブキで500勝から600勝ぐらいしないと取れない感じなので、

私やったわ!って自分自身金メダルを贈りたいわ。

もうオリンピックわっちゃったけど、

そのぐらい金!田村でも金!亮子でも金!

でもなんか熟練度星5つ取っちゃう燃え尽きちゃう感があるので、

結構これで気持ちが鎮火してしまっていたけれど、

それは「セブンファイブオーライダー」を取った時の気持ち

今またセブンファイブオーライダー・カスタム」の熟練度5つバッジもらったけれど

私は次のブキを熟練度を上げるのに精が出るの!

今あと熟練度星5つまで近しいブキは

ハイドラント」「エクスプロッシャー」「96ガロン」といったところよ。

スプラトゥーン3はほぼほぼ2年経つけれど、

私の旅はまだまだ終わらないわ。

つーかウデマエをS+にあげてXマッチやりたいのよね。

そこまで到達すぐにはできないけど、

なんでいつも昇格戦で緊張しまくりまくりまくりすてぃーで連敗を決め込んじゃうのかしら?

もー!って感じ。

なんでもないような時のバトルでは10連勝とかあんのによ。

バンカラマッチに挑戦する勇気が欲しいわ。

かなり臆病になっている私!

でも熟練度星5つのバッジが私を守ってくれる!

つーかそのブキじゃガチエリア塗り弱い!

もうさ、

バトルの内容でブキの立ち回りが違う得手不得手があるので、

ますます私がバンカラマッチをやる勇気を失う機会になってしまっているわ。

いろいろなバンカラマッチに挑戦する私の好奇心を得たいわ。

なんかチャレンジだと最初に支払うポイントがそれにケチってしまっているのがダメだと思う。

ガンガン行って挑むぐらいの挑み方しないとダメなのよねきっと。

うかうかしてられないわ。

今の悩みは

どのブキで今後戦おうかしらってことなの。

熟練度星5つ取ったブキはおいといてー

熟練度星4つらへんで使っているいい感じのどのブキもいいんだけど

やっぱり一長一短あってそこの弱点を補えるようなオールマイティーなブキはやっぱりないのかなぁーって。

そんな都合のいいブキなんてないわよね。

どれも一長一短あるからよくバランス考えられて作られてるわーって感心しちゃうのよね。

具体的にいうと

「エクスプロッシャー」は塗り強しの終盤の挽回も期待できて強力だけど

インクを撃ち放つ際のモーションの硬直時間が長くて他のブキよりもあってそこ狙われたらマズイのよね。

あと向かってくる相手チームを撃つには弱すぎる接近戦の弱さ。

ハイドラント」は文句なしの一番の最強火力には右に出るものはないぐらいよね。

ただチャージ時間がこれも火力に伴って最強に一番かかる時間の多さでこれが難点。

あと上手くブキを振って塗ればいいんだけど、

まりにも連射速度が速いので一箇所にもうすでに塗った場所に着弾してしまって塗りの無駄が出ちゃうのよね。

これはうまくブキをぶん回せばかなり強力に塗りが強まるけど、

やっぱりチャージ時間がネックよね強い火力ゆえに。

「96ガロン」は火力も射程距離文句なしのサブもスプリンクラーで塗り強しで終盤の塗りの挽回も期待できる頼もしいヤツよ。

難点なのがクセのあるキューインキ

キューインキ強いは強いんだけど発射タイミングがこっちで制御できないのでゲーム時間のある時はいいけれど終盤のいざここで撃たなければってシーンではちょっとタイミング制御できないのが難点ね。

スペシャル発動時インク満タンになるそれで補充がわりにしたりするので、

スペシャル発動で即身動きができるブキが強みがあるわねなので結構私だからアメフラシ好きかも。

あれ即投げて即インク満タンになるしね。

あらやだ!

真剣真剣に真面目に真面目にスプラトゥーン3のことを喋ってしまったわ。

ごくごくごく

水でも飲んで落ち着くわ!

違う違うそうじゃないわってマーチンさんもいいそうなぐらいここは飲むの桃の天然水じゃない!って

自分で巻いといて忘れてたわ。

ほっ!

桃の天然水飲み落ち着きました。

ひゅーひゅーって

違う違う暑い暑いって言ってるけど、

たぶんよりいつも暑いのは私の心の熱さだったのかも知れないわ。

からの熱さ!

驚き屋も驚くほどの驚きの熱さ!って洗濯洗剤のシーエムの洗濯洗剤の汚れの落ち具合を驚いてみて凄い汚れが落ちますよ!ってナレーションするぐらいの驚きの熱さ!

熱い理由はそうだったのね。

納得の熱さ!も驚きの白さ!の節で言って欲しいわ。

なんとかしてランクをS+まで上げてみたいものよ。

なんかどんどん自分を追い詰めちゃってる感じもするけど、

まあ楽しくプレイするのが一番のモットーなのでもっと頑張らないとね。

うふふ。


今日朝ご飯

おやすみ中なのでみかん花咲く丘公園前駅の駅前商店街喫茶店朝ご飯

焼き魚和食モーニングね。

ランダム焼き魚定食でだいたいはでも鯖と相場が決まっているんだけど、

な!なんと今日は鮭でした!

内田裕也さんばりに心に願っていた、

ルーレットを回して矢が刺さるところを願うおまじない言葉で「パジェロパジェロ!」ってのがあるけどその言葉と一緒の勢いでいうぐらい心の中では私は今日朝ご飯ランダム焼き魚は「鮭な!ベイベー!」って願っていただけに本当に焼き鮭だったので願えば叶うってことを突き止めたわ!

やったー!朝のランダム焼き魚定食珍しく鮭!

美味しくいただきました。

今日スプラトゥーン3いい流れかも!

そんな験担ぎをしてチョーシあげてきたいわ!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

今朝飲み終わったので新たにボトルお茶っ葉入れ替えて新しい水出しルイボスティーウォーラー拵えておきました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます! おめでとうございます! ところで 自己紹介で人物名乗り出るやつ週間 はもう終わったと思うのですが、増田も真似していいでしょうか?

    • 熟練度星5つのバッジをゲットして嬉しい増田だけどありがとうそして最初はシガニー・ウィーバーさんでやってみるのをお勧めするわそして慣れてきたらというかこれはかなりのベテラ...

      • 返信ありがとうございます! 最初はシガニー・ウィーバーさんでやってみるのをお勧めするわそして慣れてきたらというかこれはかなりのベテランでしか使えなく私もいえないのだけ...

  • すごい!頑張り増田で賞を進呈するわ!

    • 熟練度星5つのバッジをゲットして嬉しい増田だけに「頑張り増田で賞」の受賞は6年連続2回目の受賞で街のから揚げ屋さんがどれももれなく金賞を受賞してかっさらっているかのような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん