2024-09-16

助けて!

連休最後なのに何もやることがない!

やだ!

なんかやることちょうだい!

  • アビゲイルっていう、美少女バンパイアがでてくる映画を観てきて。

  • 仕事に全振りしてるえらい証拠だ 偉いぞ

  • 増田にお気に入りのスイーツ記事を書く

  • いけるぞ!マッシュ!オルテガ!もう一度ジェットストリームアタックだ!!

    • 「ガイア!オルテガ!マッシュ!いくぞ!ジェットストリームアタック!」 「お前だれやねん」

      • またよく間違われるネタに、この技をする際のセリフを勘違いして「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」といないはずの4人目がいるように発言し...

      • 名乗るほどの者ではござらん

  • ジムで体動かして、サウナで整って、シーシャバーでまったり。最高の休日じゃないか。

  • こいついつも連休で何もしてないな

  • 暑いからゼリーでも作ってみたら

  • 掃除した!冬に大掃除したくないからちょっとずつやる目標

    • 大掃除をおすすめしようとしたら既に書かれてた キッチン周りは夏がおすすめだよ

  • 俺の良いところを100個あげる

  • アキ・カウリスマキの映画をアマプラで見る たぶん途中で寝るので、その日は終わる

    • 氣志團の元ネタのレニングラード・カウボーイズ懐かしい

  • 本屋でビビッときた小説買って読む

  • トイレ掃除と風呂掃除と玄関掃除。

  • 書き出し祭りってのやってるから感想書くとみんな喜ぶよ 100作もあるから読むの大変だけど https://ncode.syosetu.com/s2961i/

  • 掃除と整理整頓しよか あと来週の秋分のお墓参りの準備 惣菜を作り置きしといてもいいし やることはナンボでも作れるぞ

  • 二剤式の洗濯槽洗剤で洗濯槽の掃除 1、2時間でできて楽しい

  • 米袋に入った米が何粒あるか数えたら、多分連休使って楽しめるよ

  • Xで女叩き

  • 24会館へゆく

  • 24会館へゆく

  • いらすとやのランダムボタンをえんえんとクリック!

  • みんな休日メシ酒買い物以外でなにして過ごしてんの?

    • 午後過ぎまで惰眠を貪る おやつを貪る 飯を貪る の貪るコンポ えぇダメ増田なのは自覚してます

  • Netflixで三体見たけどめっちゃつまらんかった SFとしてのギミックが微妙だしソールのキャラが好きになれない

    • 三体はネトフリじゃなくてアマプラを見るのが正解なんだが?

      • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん