2024-09-16

フォークダンスの思い出

中学の課外授業で最終日にキャンプファイヤーを囲って男女混合でフォークダンスをするというありきたりな企画があったんだけど

キモい俺とは1秒も触れたくないかダンスに出さないでくれという女子全員の署名教師に出され

それを聞かされた俺はじゃあ寝てますといったら行事サボることは許さんとキレた担任中央で「キャンプファイヤーを見守る係」という

おそらく学校初であろうさらし者をやらされることになった。炎を見ながらこんな人生がこれからも続くことに絶望して

せめて道連れを増やそうと自分火だるまにしてダンスの列に突っ込もうと燃焼剤を体に振りかけたところで

意図を察知した体育教師タックルされ、馬乗りで殴られている中イベントは最高潮を迎えあちこちで即席のカップルが抱き合ったりキスしたりしてた

迷惑をかけたという理由で帰りのバスには乗せてもらえず、迎えに来た親にトランクに押し込まれ車内で泣きながら帰宅した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん