2024-06-26

女ってい乳房を揉まれ気持ちいいの?

例えばふくらはぎとかプルンプルンやけど、あんなもんいくら揉んても気持ちよくないし、嬢に玉もみして貰ったって快感自体はないんだよね(シチュエーションに対して興奮はする)。

神経が集中している部分を触られるなら分かるけど、漫然とおっぱいを揉まれて女は快感を感じるものなんだろうか。それとも揉まれていると言う事実に興奮するんだろうか。

  • ないで 腹肉と一緒や

  • ふにふにされるくらいだと別にやが、鷲掴みしてもらえると肩揉み的な気持ちよさがある

    • マジかよ あふ~んって声でちゃうじゃん 意外と気持ちいいんだね

  • 興奮してるのも男だけじゃね?

  • 玉もうまく転がしてもらうとほんわか気持ちいいし、あのあたりほぐしてからだとどばとば出る。

  • 全然気持ちよくない

  • 人それぞれオブザイヤーだと思うけど、 「○○はぜんぜん気持ちよくなかったけど、××は上手!△△ちゃんも揉んでもらってみなよw」という発言は聞きました。

  • 個人差あると思うんで自分のケースだけど、まだふくらはぎの方が気持ちいいまである 男の力だと「そっと揉んでる」つもりだろうけど痛いし、クーパー靭帯とかあるから正直揉むどこ...

    • 目頭の上のところグリグリ押すと気持ちいいよね。 胸も気持ちいいところあるんよ。

      • お前は典型的なこれだな   コミュニケーション能力が低い人、『会話の流れを妨げて自分の手持ちカードを出そうとする』 https://togetter.com/li/2317955   ↓の3:10くらいから話し出すヤツも...

        • このまとめは俺に効く 引き出しが少なすぎて、こうでもしないと一言も喋れないから強引になる

        • おれもこのパターンだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん