2024-06-26

女はみんな能町みね子みたいな意思をもっていると思ってる

女が主人公小説とかコラムとかさなんか私は私です感すげぇのよ

田中みなみとかとぶりっ子だけど自分の芯がみたいに言うじゃん

ふわふわした子も男言葉とか言ったりして怖い時あるじゃん

分かんねえけど、やっぱ生理とかあるからかね。身体が言う事聞かないって言うじゃん

あと、大なり小なり性被害受けるっていうじゃん

そうなるとちゃんとしようみたいな気持ちが出てくるのかな

もう、俺なんて40超えて将来マジ怖いしかないけどそれだけだもんね。

その点女はなんか色々考えてそうだよ

  • 女の代表として能町みね子をあげるのいいな。「生理とか」には結びつかなくなるけど。

  • 女は共感力が高い説と矛盾してない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん