2024-01-04

anond:20240104105843

増田はそういう妄想したい子でもマジでそういう子いるみたいなのでお可哀想にって思ってるよ

これ結局はお金問題ではなくて親が愛してくれなかったに繋がるんだと思うんだよな

 

大前提として、デート食事会ではなく"面接"です。面接が嫌なら自由恋愛してデートしよう

トラブル防止のためにここは婚活業者別に勘違い利用者に与えていないと思うんですけど、

婚活はお手軽に恋人が出来てデートができるシステムでは無いです
配偶者候補と"面接"ができるシステムです

 

ただ、出会い出会いなので、配偶者候補としてお互いに出会っても、

一目惚れ自然恋人関係になれるということもあるというシステム

 

まずは恋人が欲しいのか結婚がしたいのか自分の中で明確に決めておくことですな

 

婚活なんてしませんし、日常でワイは極端に貧乏な人との1対1の付き合いは避ける
だが、それ以前に・・・

フツーは稼いでる方が出すよね。出したくないなら同じ所得の人か1人で過ごしたら?

安い店行きたくないからいからワイ出しますけどね

テキーラ遊びしている界隈と本質的に変わらんぞ

今、炎上してる門りょう動画でもやってたが

金持ってるのに金ない風を装ってキャバクラ来る奴はやっぱいるそうな

いや実は俺キャッシュで3000万持ってたんだよねとドヤっとネタバレ対応したことがあるとのこと

ヒカルプライベートでそういうのやったようやで

ってかYouTube動画企画でもヒカルと気づかれず塩対応されとったのあったような・・・

 

ワイの知り合いの夜もどこぞの御曹司がそういう遊びしてるの対応したことあるそうな

 

シンプル可哀想な人って思う

金あっても幸せになれんやつが幸せになるのって相当ハードル高いぞ

そもそも嫌いなものストレス源にわざわざ近づくのは賢い振る舞いではない

 

自己肯定感が低い人は性の安売りをしま

美女イケメンかわいいだったら人生無敵?自己肯定感モリモリ?

ンなわけね~~~~~~~~~~~~のです

  

ガチャ環境ガチャをハズしてると性の安売りを始めます

具体的にはコンカフェ水商売エロ撮影販売アプリで立ちんぼ始めます

DV野郎となぜか付き合ったり、まさかのお手当や仕事口利き無しで不毛不倫セフレしま

 

性の安売りしてない人は何をしてるのかというとフツーに会社員として働いてます

見目が良い人に対しては甘い人がやたら多いので、あからさまに能力が足りなくても面接まで辿り着ければまず落ちませんし、

血迷って技術畑に来るとひたすらに迷惑な人だけど、営業畑であれば若い間はある一定の成績は確実に出せます

自分を養ってくれる理解ある彼女ちゃん彼くんだって職場取引先で見つかるかも知れません

わざわざ自尊心すり減らして性を安く売る必要性微塵もないわけです

記事への反応 -
  • 高収入男性は意外とケチ。 というか、「自分がお金として見られる」事をすげー嫌がる。 自分は金無しニートなのだけれど、冗談で「奢って~」というと相手の顔が曇る。 俺の金無し...

    • 増田はそういう妄想したい子でもマジでそういう子いるみたいなのでお可哀想にって思ってるよ これ結局はお金の問題ではなくて親が愛してくれなかったに繋がるんだと思うんだよな  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん