2024-01-04

高収入男性と関わってわかった婚活のコツ

高収入男性は意外とケチ

というか、「自分お金として見られる」事をすげー嫌がる。


自分は金無しニートなのだけれど、冗談で「奢って~」というと相手の顔が曇る。

俺の金無しニートの部分を察して曇っている部分もあるけど、割り切ったおじさん以外、

自分が金として見られる事」への忌避感は強いみたい。


で、こっちが何か奢ったりプレゼントしたりすると、めちゃめちゃ喜ぶ。

でお返しに凄い高いものプレゼントされたりする。

そしてこっちも高いモノを上げると、顔が輝く。


高収入男性と付き合いたい女性ほど、初期投資というか「逆に養う」感で付き合うとうまくいくと思う。

相手が金出そうとしても食い下がるほど、相手気持ちの面で食いつく。


そもそも金はあるわけだから、将来的に金銭依存することも無い。

おじさんが若い女の子を落としたい時は「体に興味が無いですよ」「女体は満たされてますよ」的なアプローチデートを沢山する(ただし貢ぐのは×)でやるように、

おばさんが若い高収入男性を落としたい時は「お金に興味ないですよ」「お金は満たされてますよ」的なアプローチで付き合う、(ただし体で相手を釣らない)でやるとうまくいくと思うわ。


でもこういうアプローチする女性は少ないよな。。

やっぱり目先の欲に溺れてしまうのが人間なのだと思うわ。

  • 増田はそういう妄想したい子でもマジでそういう子いるみたいなのでお可哀想にって思ってるよ これ結局はお金の問題ではなくて親が愛してくれなかったに繋がるんだと思うんだよな  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん