2023年12月15日の日記

2023-12-15

Tik Tok見てると、海外中学生くらいの男の子女の子レスリング試合してて、男の子女の子の胸を触ってしまった瞬間を切り取った動画が流れてくる

anond:20231215235759

トットちゃんエロ絵」で検索したら「黒柳 徹子 エロ」が検索ヒットしたんだけど・・・

トットちゃんエロ絵が全く描かれない

凄い。

今まで無数のオッサン女体化でシコシコしてきたロリコンオタク共が完全に沈黙している。

オタクに性消費されないための正解、そこについに人類は辿り着いたのか?

女のコの格好 肌見せ

身体のあちこちに不調がでてきたおばちゃんは思う。

肌見えカワイーって言ってる若者よ。

体は冷やすな笑

40代過ぎるとたいへんだぞ

ASD者だけど五億人くらい産んで日本自閉症だらけにしようかな

ムンっ(いきむ音)

第三子まで産まないと大学入学就職ができないようにするというのはどうだろう

anond:20231215234040

あるAV女優は、名義をコロコロ変えて10本弱出たもののパッとしないまま引退

芸能界への夢を捨てきれず自分の娘を赤ちゃんの時点で芸能人にして

しか母親過去が常につきまとって足を引っ張り娘は全然売れず

母親の植え付けた芸能界への執着が捨てられないため足も洗えず業界の隅っこで苦しんでるよ

AVに出たカルマは子にも及ぶぞ

anond:20231215233014

父澤翔馬が昔は金持ちだったけど落ちぶれて借金してブラックリストに乗ってるって話は見たが

反共の話は初耳

anond:20231215234659

からしても理解されないよ

母も妹も親友も呆れてて理解はされない

デジタルタトゥーに関しては私個人は「若いうちのルックスと裸体とセックスを記録してそれを不特定多数男性に見られたい」という欲求が強い

anond:20231215232141

投稿から1分のおそろしく速いブクマ

オレでなきゃ見逃しちゃう

anond:20231215234658

肌荒れとむくみ防止でお酒は飲まないし、風俗仕事自体は良いけど頻繁にアルコール消毒使ったりシャワー浴びるのが嫌だな

配信アプリでライバーでもやってみようかな

anond:20231215234510

ひたすらネットで売文に徹してる白饅頭とかとは違って

シロクマ先生もっと文章アカデミックなとこで大きく成功たかったんやろな感はある

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん