2023-12-15

暇空の相棒のなるくんは30歳ほどで、まあまだ若い

彼の昔からの友人の同世代の人たちには感化されて暇アノン化する者もいるが

一方で「なるが変なおっさん崇拝してイカれた」「おっさん尻尾振ってるの見るのしんどい」「手を引かないとなるも捕まったりしそう」

と冷めた目で見たりなるくんを心配するつぶやきをしている

無職40代暇空と違って普通に就業してるなるくんが取り返しのつかない道を歩んでいるのは切ないものがある

なるくんが12年ほどやっている個人Youtubeチャンネル登録者が300人しかいない

実況動画やったり、ガジャット紹介したり、一部には数万再生もあるがほとんどは2桁3桁の再生

顔を隠して踊ってみた動画VRゴーグルをつけた姿を披露していた時期もある

真っ当な方法では彼は目立てなかった

時系列前後するところがあるが、ドラクエⅩの世界ではなるくんは目立てた

広場で猥語連呼したり運営への殺害予告連呼で彼は有名人になれた

迷惑行為をすれば有名になれるという成功体験を得てしまった

そしてより迷惑方法を考えつける「変なおっさん」暇空と組んで、真っ当なチャンネルでは得られない多くの登録者を得た

なるくんの生家は経済的にはわりと恵まれているらしいが、父と祖父ネットで真実に目覚めてネトウヨ化し

共産党がー共産党がー」と騒ぐのが憂鬱であるとかつては書いていた

今はなるくんが共産党がー共産党がーになっていて、遺伝子に抗えなかったのが痛ましい

  • colabo擁護する人間ってこういう人格攻撃するんですね 帳簿の不備を追求してるだけの人間にそういうことするなんて…

    • 人格攻撃とはなるくんこと藤澤翔馬が齋藤力にやってきたようなことをいう

    • 尊師、女の子をタコ部屋に詰め込んで生活保護費をカツアゲしているとか売春を強要しているみたいなこと言ってませんでしたっけ?

      • 暇空はもうタコ部屋の証拠を掴んでいるぞ 隠し玉をそのうち出すから震えて待て

      • 言ってましたっけ?フフフ

      • 最初は女性を攫って風俗に売り飛ばす極悪組織だーみたいなこと言ってた。まぁ全部ウソ 次は公金を詐取していると言い出した。結果は詐取どころかcolabo側が負担して赤字になっていた...

    • キミ今夜も仄めかししてるね

      • はーっはっは そうだ、このイルミナティのガブリエル様は貴様に仄めかし攻撃しているのである 君のことは常時監視しているよ

  • 父澤翔馬が昔は金持ちだったけど落ちぶれて借金してブラックリストに乗ってるって話は見たが 反共の話は初耳

  • 彼、つまらないyoutubeの内容然りご尊顔や名前・会社名だけでなく部署名までネットに自分で上げちゃったり、全体的に残念というか変というか、幼少期から浮いてて友達もそんなにいな...

    • なるとは別人格扱いとは言え、フェイクなしで素顔まで晒してたのはな… ネット歴長いんだから特定騒ぎとか散々見てきただろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん