2023-08-02

アンチポリコレ映画日本人バービー評よりはロシアのほうが正確かな:バービー熱が映画マーケティング業界を一変させた

バービーフィーバー映画マーケティング業界を一変させた

Барби-лихорадка «перевернула» индустрию маркетинга фильмов

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 映画バービー」は、7月21日の公開以来5日間で3億5000万ドルを集めた。多くの世界ブランドピンクフィーバートレンドを支持し、マテルバービー人形メーカー)とライセンス提携を結んだ。 マーケティング担当者らは、バービー人形キャンペーンをすぐに繰り返す人は誰もいないだろうが、ブランド広告戦略分析する必要があると述べている。

 バービー人形ユニークな点は、それがすでに「文化的名声」を持った「一般消費者」のキャラクターであるということです。

 (確かに、)多くのブランドハリウッド提携し、今年公開された『チートスのシズリングホット』や『テトリス』など、自社の知的財産に基づいた映画リリースしていますしかし、こうしたプロジェクトバービー人形ほどの注目を集めていない、とDIGIDAYは書いている。

 Modern Retailのレポートによると、100以上のブランドがこの映画宣伝キャンペーンに参加したという。 マーケティング部門副社長ジェニファー・コーワン氏は、これほどビジネスへの関心が殺到するのは異常だ、と語る。 ブランドバービー人形成功に触発されるだろうが、おそらく他の映画でこれを再現できるものはないだろう、と彼女は語った。

 広告パートナーシップの数は膨大に思えるかもしれないが、マーケティング担当者は、そのような戦略マテル ブランドとそのパートナーの間に「有益投資収益率」をもたらすと信じている。 しかしその一方で、専門家らは、消費者はいずれハリウッドの「攻撃的な」マーケティングに慣れるだろうと信じている。 もちろん、企業は「バービー マーケティング ガイド」をそのままコピーすることはできませんが、プロジェクトリリース後、ブランドバービートレンドサポートすることで行ったように、創造性により多くの予算を割り当てるようになるだろうと、ブランド ストラテジストのモーシェ イサハキャン氏は説明しました。

 バラエティ誌は以前、こう報じていた: ワーナー・ブラザーズバービー映画マーケティングに1億5000万ドルを費やした。 これは映画制作予算を超えます撮影には総額約 1 億 4,500 万ドルが費やされ、AirbnbForever 21Xbox、Burger King などがマテルマーケティング キャンペーンに参加しました。

 「バービーは、ハリウッドがまだ傑作映画を作り、大金を稼ぐことができることを証明しました。 この映画の永続的な影響の 1 つは、古い映画制作方法に戻りたいという願望かもしれないと思います重要なのは、人々の興味を引くこと、映画映画館のみで上映すること、質の高いストーリーを伝えることです。 そしてもちろん、人々にそれを見たいと思わせるために多額の費用を費やします。 そうです、予算いくらか増える可能性があります」とリバイバルハウスマーケティングディレクター、ジャレッド・スコット氏は語った。 現在アメリカ広告業界作家俳優ストライキにより危機に陥っている。 企業は新しいビジネスモデルに適応しようとしています。 こうした発展はエンターテインメントマーケティングにも影響を与えるでしょう。

これはマジでおバカでどピンク映画。ぎゃあぎゃあ騒ぐほうがおかしい。

ど派手で映画館だけでやって、おバカでどピンク

まり、陰で炎上させているのがツィフェミあたりって感じだな。

ちなみにこれってタイアップ広告だな。

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