2021年11月11日の日記

2021-11-11

anond:20211111235604

女で似たような感じだったけど酸熱トリートメントし始めてからは割といい感じ

パーマはかけたくなかったし

anond:20211111235604

これは大変そうだな。俺だったらあきらめて短髪にする

anond:20211111234726

なんで実生活で日陰者にならにゃいかんのだ

anond:20211111234846

俺は来月結婚して嫁のケツに敷かれる弱者なっちゃうんだ…叩いてもいいよ

anond:20211111235246

お日様にも嗤われて「るーるる、るるっるー」今日もいい天気だ、とムリクリ笑おうとしてるサザエは哀しい女よのぅ

狂犬つなぎをかざる所は曲事たるべし

狂犬病から江戸を救った犬公方徳川綱吉

世田谷20ヵ村に中野犬小屋の犬の養育を提案する。1匹につき年に金3分養育費を支払う。※犬を養育する村はその後増え、宝永3年(1706年から5年(1708年)までに幕府が近郊の百姓に支払った養育金の合計は3万5430両になった(『竹橋余筆』)

実質ベーシックインカム

Steam Deckよさげだな

Switchよりはハードウェアとして惹かれるものがある

スイッチはお子様すぎる

SONYポータブル機やめちゃったしなあ・・・

anond:20211111235113

下4ケタとかの番号+さん付けでいいじゃん

anond:20211111234846

オマエは薬用紫電改ブラシで弱った頭皮でも叩いてろや

オタクの敵はオタク

「気に入らないオタク攻撃するために表現規制に回るケース」というのはここ最近多い気がしてる。

左翼表現規制オタクって、だいたい「気に入らないオタク攻撃してるうちに、いつの間にか表現規制を言うようになったパターン」がめちゃ多い。

anond:20211111234913

ひっくっくってっ、くっぐれっないっ~

オゥ、ロックマイソォル~♪

Religion is like a penis. It's fine to have one and it's fine to be proud of it, but please don't whip it out in public and start waving it around... and PLEASE don't try to shove it down my child's throat.

という文章が以前ネットで話題になっていたが、逆に言えば、性的話題についてTPOを考えるというのは、「政治宗教話題は避ける」というのと同程度のマナーなんだよな。

少なくともヘイトスピーチニセ科学と同等のものでは無いし、そのようにスティグマ化することは、政治信条信仰に対する差別と同程度に許されてはいけないものなんだよな。


まあ中には、過激政治活動家や宗教家がいるように、過激チキンレースを好むオタクもいるだろうが、それを含めての「表現の自由」ではある。そこまで議論を後退させたとしても、ヘイトスピーチニセ科学とは到底並ばない。

そして少なくとも宇崎ちゃん献血ポスターや、戸定梨香の交通安全動画程度のものは、ごく普通ジェンダーエクスプレッションであって、「チキンレース」でもなんでもない。

anond:20211111053658

精子選別まで戻って父のハッキリした目元と要領の良さと、母の薄い唇とわりかし真っ直ぐな髪を受け継ぎたい

悪いところしか受け継げてないから…

anond:20211111234603

糖は増田レスバトルで疲れた脳に栄養補給するために必須だし、冷たさはレスバトルで熱くなった感情を鎮めるのにやはり必須

日本企業って出世すればするほどその会社しか役に立たない社内政治とか社長へのおべんちゃらみたいなものしか身につかないよな

エンジニアワイ、もう出世しなくていいじゃんってなる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん