2019-06-25

痴漢被害歴を語ろう



このツイート反響を呼んでいたので自分痴漢被害歴を語ろうと思う。

□幼少期〜高校 地方県庁所在地在住

①4才か5才 中学生高校生自転車に乗った男

物陰につれていか下着を降ろされてまじまじと観察される。

下半身露出し、舐めるように強要され手を添えさせられ、射精まで見せられる。

変なことをされた自覚があったので、親はおろかこれまで誰にも言えていない。


②小2 中高年、自転車に乗った肉体労働者風

祭りの日に別れ際友達と立ち話をしていると一人いくらでどうかと声をかけられる

小学生時代から30代まで満遍なく何度も だいたいおっさん

通りすがり卑猥言葉をかけられる

④中1 40〜50代 にやけた小太りのおっさん

図書館で本を読みながらうとうとしていたら胸をつつかれる。

気づいて目を覚ますと離れ、またうつらうつらしたら寄ってきてつつかれるのを数回。

気持ち悪くてその場を離れようとすると卑猥言葉をかけられる

⑤高1 年齢不明 バイクの男

自転車に乗っていたら、追い抜きざまに胸を鷲掴み

⑥高1 30代 変質者

マラソン大会高校外周を回るとき、遅いグループを狙って露出狂が出没。

おそらく同一人物が下校時にも度々出現。

共学だったが男子がいないタイミングを見計らってマメに出てきたので、近隣住民可能性大。

⑦高1〜高3  20代知的障害者

自転車通学中の信号待ちスポットに週3ぐらいの頻度でビデオカメラを構えて待っている。

黒髪ロングヘアの子にまとわりつき、局部を触りながら撮影する。

たまたま運動部男子がいればガードしてもらえたが、いないときは逃げ道も抵抗手段もなくされるがまま。

⑧高2 年齢不明 全裸の男

歩道車道が行き来できない構造の橋の手前で待ち伏せされ、ダッシュで橋の真ん中まで先回りし通せんぼされる。

歩道の幅が狭いので死に物狂いでUターンして逃げた。

⑨高2  おそらく前項と同じ男、このときは着衣

歩道で待ちぶせされるのが怖いので、車道自転車で走っていたら歩道にいた男が並走して追いかけてきた。

まりに怖かったので走る車の前に飛び出して助けを求め、難を逃れる。

大学在学中 首都圏近郊 区部

⑩大3 若い

バイト帰り、自宅近くの路地に入ったところで後ろから抱きつかれる。

絶叫したら逃げていった。

社会人以降

1124才 若いスーツの男

最終の急行ボックス席で寝ていたら、途中からかいに座った男が

新聞で隠しながら目の前で自慰行為

1228才 スーツに社章をつけたままの40〜50代

出張で利用した新大阪品川東海道新幹線車内。窓際A席にいると

名古屋からC席に座ったおっさんエロ本を開いてB席に置く。

気づかないふりをして寝ていると胸をつつかれる。

13)36才 自営業

地下鉄車内での付きまとい、追い抜きざまに背筋を撫でられる

数日間続いた。

丸囲み数字が尽きた。ひどい。

地方都市時代特にひどかった。

女(たとえ子どもでも)を性的消費対象しか見れず、娯楽がわりに性犯罪が行われる希望もないクソ地方。まるごと消滅しろ

東京はなるべく職住近接を選び、満員電車にさえ乗らなければまだ被害が少ないように思う。

夜道襲われる系は命の危険に直結するので女のお子さんをお持ちの方は肝に銘じて注意してほしい。




ちなみに、私は胸はあるが美人ではありません。

  • うんち

  • つまりお前が地方都市差別主義者というわけか。

  • あのさ、こういうのって他人にも嫌な記憶をフラッシュバックさせるから自分の日記に書いてくれないか

    • 横だけど二次被害って言葉しらんのか おまえのほうこそ匿名にする必要性のない意見しかいってない

      • 二次被害があるから書くなって話だろアホか

        • 嫌なら見るな 「はてな匿名ダイアリー 名前を隠して楽しく日記」やで 表でかけない犯罪告発などのためにこそ匿名がある おまえのためじゃない

      • 話の分からない馬鹿かー 認知症外来行きましょうね

  • anond:20190625224844 痴漢とか性犯罪ってぶっちゃけそんなないでしょ?と男性がなぜ思うかわからない人向け加害録です。 なし

  • で、通報とかしたの?

  • で、通報とかしたの?

    • 「痴漢被害は女の捏造」って主張してる人と、「親の自慰を嫌がるのは性嫌悪」って主張してる人は同じ?

  • 俺男だけど埼京線で痴漢されたなあ 偶然を装ってケツに手の甲を何度も当てられた 自然に当たったかわざとかくらいはわかる 最初は???だったけど痴漢って気づいて理解不能さでな...

  • で、それを痴漢をしたことのない大多数の人間に見せてどうして欲しいというのか 辛かったねと慰めることぐらいしかできんぞ

  • うーん。こりゃ男が苦手な女性が出てくるのも無理ないな。 小学生の頃からというのは想像を超えてたわ。まじかよ...。

    • 別だけど、周りの話や自分の経験則だと子供の頃からの被害って結構多いと思うよ 田舎でも、都会でも変わらず

      • しかし上限は年間3200件でしかない

        • 3200は充分だろ 1もあってはいけないことだ

          • でも年間3000人死んでる交通事故死は自分の身に降りかかりさえしなければどうだっていいんでしょ?

          • ならそれ以上に怒ってるあらゆる事件を先に片付けてから男叩きをして下さいねー

      • そうなんだ。大人の女性はまぁ(怒られるけど)放っておいても本人たちでいつかは解決に向かうかもしれないけど、子どもはちょっとキツイな。 「日本は子どもが一人でも安心して登...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん