2018年12月27日の日記

2018-12-27

でできた

また出てきた

キラいな自分が顔を出す

もううんざり

これ以上嫌われたくないのに

どうしたら自分肯定できるの

教えて欲しい

自分を認めたい

大丈夫だと言ってあげたい

anond:20181227235400

うちの出入りの塗装工女性がいるけど別に普通だぞ

美人じゃないが仕事できるから可愛がられてる

新宿ベルク戦線に動きあり

笙野頼子がいきなり参戦しているそうだがそろそろTogetter出てくるだろう

anond:20181227235122

お疲れ様

馴染みで居心地のいいお店がなくなってしまうのサミシイネ。

また、いいかんじのお店さがす?

anond:20181227235443

堕落した医者と一緒に働きたくない人の求道所なんだろ

anond:20181227140424

上場してないならむしろ給料あがるかもしれんしチクれチクれ

anond:20181227235257

あいつが何万回も報道されたか歴史が歪曲されたんだよな

ほんと君プロパガンダに騙されやすいから注意した方がいいぜ

anond:20181227233431

俺の経験上かなりのブスが逆にかなりかわいいかどっちかだな

後者場合十中八九メンヘラだけど

富永一朗小林亜星

のお二方、どちらもご健在ですよね???

誰だよ勝手に殺したのは???

anond:20181227234721

建築現場で女はいじめられるっつうか普通に手柄取られてミスなすられる率高いんだよな

社長奥さんでもない限り女はネーチャン呼び普通だったし

今はさすがに大っぴらにはネーチャン呼びできねえけど

女の職人とか現場監督なんて最近やっといてもつまみ出されないぐらいになった

20年前は朝の現場入りの時点で施主とか親請けが血相変えて女がこんなとこでうろついて何してやがるって怒鳴りこんで来たり

仕事自体がどうこう以前の問題で女がいること自体が考えられないことだった

[] 増田餅つき終わった?

増田の家は何升ついた?

ビニールのし餅袋つかってる?

それとも餅とり粉?

anond:20181227235122

夢見るあまえんぼうおじさん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん