2018-12-27

anond:20181227154243

実際に言ってることをたたくのは「藁人形」とは言わんのだが。

知ったか乙。

記事への反応 -
  • サンプル数1 今日は高校生の子と通話してたんだけど、「私は高校で生徒会長をやってるんだけど、生徒会への要望アンケートで〝会長とヤらせてほしい〟なんて書いてくる男子ばっか...

    • なんでここに投げ込むの?また藁人形? 個人の感想をそっとしてやれないんなら おまえ個人の感想ってやつもあげつらわられてしかるべきだよな?

      • 実際に言ってることをたたくのは「藁人形」とは言わんのだが。 知ったか乙。

        • 実際にあげつらってる元増田も叩き放題だよな? なにいってんだこいつ自分は特権階級のつもりか

      • お前も藁人形にしてやろうか

    • おもろいからタグ付けて連載して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん